活動報告一覧 55件

進捗

生存報告がてらに最新話の執筆の報告をば。 ▼一応、空いた時間に書き進めています。更新出来そうな時はまた改めて活動報告で予告するか、或いは突然に投稿します。 ▼関係ないけど予備知識がカニファン程度の状態で月姫リメイクやったら、とにかく物語にのめり込んでハマりにハマり、アルクェイドを目にする度に心が切なくなる病にかかりました(涙)。シエルルートはこれからやります(小説かけ)。


日時:2021年10月01日(金) 16:08/全部読む/コメント:2件


生存報告

イキテマス(白目)。 ▼仕事の合間に書いたりしてましたが、多忙につき最新話の着手が中々できていません。 ▼マジで次の更新が未定ですが、更新できそうな際は活動報告等でお知らせしたいと思います。 ▼


日時:2021年07月19日(月) 13:28/全部読む/コメント:1件


進捗報告

現在、既に一話分は書き終えています。 ▼ですが、謎に連投したいという衝動に駆られ、 ▼もう一話を書いてます。 ▼これを書き終え次第、投稿する予定です。 ▼待ってて♡


日時:2021年04月22日(木) 16:34/全部読む/コメント:2件


生存報告

イキテマス(白目)。 ▼色々と報告もありますが ▼とりあえず近々更新できそうな感じですはい。


日時:2021年04月09日(金) 10:30/全部読む/コメント:3件


更新について

あけましておめでとうございます。 ▼この場での挨拶で本当に申し訳ないのですが、 ▼現在多忙につき、執筆時間が取れない状況です。 ▼時間を見つけ次第手を動かしますが、 ▼今暫くお待ちいただければ幸いです。 ▼


日時:2021年01月05日(火) 09:20/全部読む/コメント:2件


進捗状況報告

八割完成しました。今、締めを描いてます。 ▼もう少し待っててくれよなぁ、頼むよぉ(ニチャァ)。


日時:2020年11月21日(土) 22:43/全部読む/コメント:0件


進捗報告

只今、半分ほど書き終えました。色々と思うところはあったのですが、それを挽回すべく早めに書くつもりです。


日時:2020年11月08日(日) 18:07/全部読む/コメント:0件


更新について

最新話の投稿がもう少しでできそうです! ▼頑張れば明日にでも上げられるかと(白目)。


日時:2020年10月31日(土) 23:48/全部読む/コメント:0件


進捗状況報告

6000字くらいは書き終えたのですが、何かまだまだ内容あり過ぎて終わりが見えません(血涙)。 ▼頑張って書くので待っててください!何でもしますから!(何でもするとは言ってない)


日時:2020年10月27日(火) 20:12/全部読む/コメント:0件


進捗

只今、3割ほど書き終えました。自分の執筆速度の遅さに気が狂う!


日時:2020年10月23日(金) 09:44/全部読む/コメント:0件