活動報告一覧 10件

転生破壊者のヒーローアカデミア:Re 轟焦凍のヒロイン

転生破壊者のヒーローアカデミア:Reの轟焦凍のヒロインにしたいキャラがいれば原作と名前をコメントしてもらえれば可能な限り受け付けます! ▼どんどんコメント待ってます!


日時:2020年03月02日(月) 18:58/全部読む/コメント:3件


転生破壊者のヒーローアカデミア:Reについて

前作と変えて欲しいところがあるならどんどんコメント待ってます!


日時:2020年03月01日(日) 16:05/全部読む/コメント:4件


最近の調子について

最近筆が進んでいなくてすみません……モチベーションが上がらないというかなんというか……今まで書きたいと思って書いてきたのですが投稿する前に自分で書いたものに満足できないというか……大分間が開いてしまって本当に申し訳ない……ですが並行して作品を書いていくつもりです!自分でも満足できるものを書いていこうと思います!


日時:2020年02月27日(木) 22:29/全部読む/コメント:1件


ぬらりひょんの航海記 番外編について

番外編について組み合わせてほしい他の原作や私が書いた作品、もしくはこの作品のIFや最初にやった節分のような番外編で見たいものがあればコメント待っています! ▼また本編を進めてほしいというコメントも構いません! ▼


日時:2020年02月03日(月) 23:08/全部読む/コメント:1件


転生破壊者のヒーローアカデミアR-18 ヒロイン

転生破壊者のヒーローアカデミアR-18で先に真司と絡ませたいキャラが居ればコメント待ってます!


日時:2019年11月27日(水) 22:42/全部読む/コメント:2件


投稿してほしい作品

投稿してほしい作品があればコメント待ってます!


日時:2019年11月23日(土) 22:14/全部読む/コメント:14件


読者の希望

私が投稿している作品で皆さまの希望があるならどんどんコメント待ってます! ▼ただ批判的なコメントなどは作者は豆腐メンタルなのでやめていただけると助かります……


日時:2019年11月17日(日) 23:23/全部読む/コメント:9件


白ウォズのヒーローアカデミア 印照才子のヒーロー名

本編での印照さんのヒーロー名を募集しております! ▼作者ではちょうどいいのが思いつかないのでいい名前がありましたらどうぞよろしくお願いします!


日時:2019年07月24日(水) 22:16/全部読む/コメント:8件


転生破壊者のヒーローアカデミア 異世界編について

異世界旅物語編で出してもらいたいキャラクターや原作があったら言ってください!できる範囲で受けつけてくつもりです!


日時:2019年04月13日(土) 18:24/全部読む/コメント:30件


転生破壊者のヒーローアカデミア ヒロインについて

転生破壊者のヒーローアカデミアでこれからヒロインを増やしていくつもりですが ▼ヒロインにしたい子がいればコメントしてもられば結構です。 ▼出来る範囲で受け付けていくつもりです。


日時:2019年03月12日(火) 12:29/全部読む/コメント:6件