活動報告一覧 13件

連続更新です!

はい、タイトル通りです。 ▼次回は後書きの通り12日以内には更新したいものです。 ▼次回も誠心誠意書いていきます。 ▼それでは次回もお楽しみに。


日時:2020年04月20日(月) 00:59/全部読む/コメント:0件


お久しぶりです!死神少女更新しました!!

はい、タイトル通り更新しました。 ▼最近は新型コロナウイルスが猛威をふるっていますね。 ▼自分も外出は控えております。 ▼そしたら死神少女読み返したくなり、読み返した後に ▼「続き書くかぁ!」ってやる気が上がっちゃったので書きました。 ▼相変わらず下手な文章書くなぁと思いながらも自分ではかなりいい話が書けたと思います。 ▼所詮自己満足に過ぎないんですけどね。 ▼まあ、こんな話が読みたいなあを具現化…


日時:2020年04月19日(日) 03:41/全部読む/コメント:0件


報告っす。

どうも。まだまだ暑いですね。体調管理が大変です。 ▼死神少女更新しました! ▼せっかく3話の内容考えてくれた友達よ!許してくれ。 ▼どうやって二人が出会ったのかそんなのを投稿しておきたかったんだ! ▼次やるから!どうか許して!楽しみに待ってて!! ▼てなわけで次回また会いましょう!アディオス!!


日時:2019年09月09日(月) 03:52/全部読む/コメント:0件


お久しぶりです。

どうも。 ▼実は今のところ全然良いアイデアが思い付かず ▼今連載している作品どちらも今は更新停止という事にさせて頂きます。 ▼誠に申し訳ございません。 ▼活動もお分かりの通り中々できない状況です。 ▼なので活動に本腰をいれるのは来年になると思います。 ▼今年は出来たらSSの投稿中心にしようと思います。 ▼長い間皆さんを待たせた挙げ句こんな事しか言えず本当に申し訳ないです。 ▼では次のSSの投稿また…


日時:2019年07月15日(月) 15:48/全部読む/コメント:0件


報告

UAが1000を突破しました! ▼まさかここまでこれるとは・・・嬉しいぞ・・・! ▼しかしまだまだなのは事実なため、日々精進していきたいと思います。 ▼これからも応援お願い致します! ▼


日時:2019年04月03日(水) 00:22/全部読む/コメント:0件


我が親愛なる読者諸君!自分は帰ってきた!!

・・・はい。言ってみたかっただけです。 ▼先程更新止めるかも発言してからの次話投稿。 ▼期待を裏切る人間の鏡ここにあり。 ▼しかし、またネタ切れだよ。 ▼更新また遅くなるよ、多分。 ▼気長に待って、どうぞ。


日時:2019年04月02日(火) 23:59/全部読む/コメント:0件


<重要>これからについて。(自虐成分多め。胸糞。嫌いな人は見ないことおすすめします。)

まず、すいません! ▼リアルで色々あり、内容を考える時間がありませんでした。 ▼これから考えるつもりですが、もし思い付かなかった場合は更新を止めるかもしれません。 ▼こんな発想力、想像力がないヤツですいません。こんななら小説投稿すんなよww ▼と思った人、ごもっともな意見ありがとうございます。 ▼更新がstopした場合でも、超絶短い一話完結SSみたいなものを投稿しようと思います。 ▼まあ、1つ言っ…


日時:2019年04月02日(火) 22:40/全部読む/コメント:0件


お知らせ

息抜きに新作を投稿しました。 ▼あくまでも息抜きなので不定期更新となります。 ▼全然いいよ!という人は読んで頂けると嬉しいです。 ▼これからも更新頑張っていきます! ▼応援お願いします!! ▼


日時:2019年03月26日(火) 13:15/全部読む/コメント:0件


更新いたしました。

今回はグロテスクな表現が含まれています。 ▼ご注意ください。 ▼次回もお楽しみに!


日時:2019年03月24日(日) 18:00/全部読む/コメント:0件


更新しました!

どうも!更新いたしました! ▼表現がおかしい部分があったりするかもしれません。 ▼その際には優しく指摘お願いします。 ▼追記 ▼タイトル、あらすじを変更しました。 ▼自分優柔不断なもので、各話でキャラの崩壊などが起きています。 ▼そしてクーデレ要素が全くない! ▼タイトル、あらすじこれで良いのか?と思い変更しました。 ▼しかし、内容は一切変わりませんのでご安心を!! ▼これからもお願いします!


日時:2019年03月17日(日) 18:24/全部読む/コメント:0件