活動報告一覧 13件

『戦騎激醒ライブギア』連載中!

▼ 初めましての方は初めまして、砂糖多呂鵜です。 ▼ 復帰作でもあるシンフォギアのオリキャラ物『戦騎激醒ライブギア』、連載中ですので是非ともよろしくお願いします。 ▼https://syosetu.org/novel/289970/


日時:2022年10月04日(火) 21:19/全部読む/コメント:2件


デート・ア・ビルド、リメイクします

Twitterでは既に報告しましたが、デート・ア・ビルドのリメイク版を投稿しようと考えています。 ▼設定面やストーリーなどに未熟な面が多かった為、第一章から新訳版を書いていきます。 ▼なお今投稿している物は残しますので、安心してください。 ▼それでは。


日時:2021年01月30日(土) 12:22/全部読む/コメント:1件


ライブギア 連載休止について

現在連載中の【戦騎激醒ライブギア】についてですが、設定面の問題につき、しばらく休載とさせていただきます。 ▼ご理解よろしくお願いします。


日時:2021年01月28日(木) 01:01/全部読む/コメント:0件


新作連載!シンフォギア!

新作シンフォギアの二次創作、【戦騎激醒ライブギア】を連載開始しました! ▼よろしくお願いします! ▼https://syosetu.org/novel/239792


日時:2020年10月26日(月) 18:00/全部読む/コメント:0件


ガル鉄ノベライズ、連載開始しました!

ニコニコ動画にて113氏が投稿しているMADシリーズ、【ガールズ&パンツァー 鉄血のオルフェンズ】のノベライズの連載を開始しました。 ▼113氏がノベライズの許可は出ているので、そこは安心してください。 ▼デート・ア・ビルドとの並行になるので、投稿頻度は保証し兼ねますが、暖かく見守ってください。 ▼よろしくお願いします!


日時:2020年06月29日(月) 00:32/全部読む/コメント:0件


仮面ライダーアヴェンジャーについて

モチーフを鳶から鷹に変えました。 ▼それに伴い、本文中の変身音も変更したので、よろしくお願いします。 ▼最新話は近いうちに(できれば今日中に)投稿する予定です。


日時:2020年03月16日(月) 17:11/全部読む/コメント:0件


デートアビルドの投稿間隔、前に戻します。

すいません。最新話の後書きにも書いたんですが、投稿のスタイルを前と同じ不定期に戻します。 ▼理由といたしましては、まあそっちの方が楽なのと、多分早くお届けできるからですね。 ▼とはいえ前みたいな事が起こるとも限らないので、取り敢えず最後の投稿から一ヶ月以内には最新話を上げるようにします。 ▼ご理解のほど、よろしくお願いします。 ▼これからもデートアビルドをよろしくお願いします!


日時:2020年03月10日(火) 22:49/全部読む/コメント:1件


デートアビルドの投稿間隔について。

最新話の後書きにも書きましたが、これからは毎週日曜の0時に投稿したいと思います。 ▼これまでは不定期でしたが、勝手ながらここらで更新速度を自分で決めさせてもらいました。 ▼これにより投稿間スピードが遅くなったかも分かりませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いします。 ▼稀に周二投稿になるかもしれませんが、その時は『早めに更新きたラッキー!』程度に思っといてください。 ▼では、これからもデート・ア・…


日時:2020年03月02日(月) 00:08/全部読む/コメント:0件


最新話について(デート・ア・ビルド)

今回最新話、『第47話 デートとビーチバレーとグリス再誕!』を中途半端な状態で投稿してしまい、申し訳ありませんでした。 ▼最後まで書き上げたのですが、投稿の際に何故か反映されなかったようです。 ▼現在は修正済みですが、多くの読者を混乱させてしまう事態になり、猛省しております。 ▼私自身も経験したことがなく、これも私の確認不足のせいです。 ▼『ヌマクローこそ至高で最強』さん、感想欄でのご指摘、ありが…


日時:2019年07月17日(水) 07:26/全部読む/コメント:0件


ユーザー名変えました。

ユーザー名を『和風生クリームチョコキノコピザ』から『砂糖多呂鵜』に変えました。長すぎたので。 ▼と言うわけで、これからは砂糖多呂鵜でいきたいと思います!よろしくお願いします! ▼明日にはテストも終わったので、『デート・ア・ビルド』の最新話を投稿すると思います!是非お楽しみに! ▼それでは最後に。 ▼Twitterフォローして。(切実) ▼https://mobile.twitter.com/Sat…


日時:2019年07月05日(金) 23:01/全部読む/コメント:0件