活動報告一覧 12件

お久しぶりです

どうも、私です。 ▼いやぁ、随分とお久しぶりになったと思います。 ▼FGOのビルドコラボルート書いてた男です。アレ書いてから早3年。一向に筆は進まず、アイデアも出ず、ネタも思い浮かばないという三拍子揃った地獄になってしまいました。 ▼いや、話したいことはそれじゃない。 ▼本題に入らさせていただきます。 ▼FGOのRTAなんですが、私が最初に考えていた展開に私の腕が追いつかないという状態になってしま…


日時:2022年07月04日(月) 21:34/全部読む/コメント:0件


このすば書き直し

どうも、私です。 ▼ぶっちゃけ内容はタイトル通りです。 ▼色々ありましてこのすばinアークライダーを全部書き直すことになりました。 ▼名前とか設定とか諸々全部変わるので読者の方には申し訳ねぇ


日時:2021年09月25日(土) 20:58/全部読む/コメント:0件


ついに手を出してしまった

どうも、私です。 ▼ついにこのすばに手を出してしまいました。アクアとかその辺ひっくるめたこのすばメンバーを私に制御できるのかどうか、私自身にも全く予想出来ず普通に不安です。 ▼あ、それとオリジナルライダーはTEAM POCO/CHIN様に描いていただける事になりました。 ▼本当にありがとうございます。


日時:2021年08月15日(日) 14:31/全部読む/コメント:0件


RTA、ちょっと停止するかもしれません

どうも、私です。 ▼言いたいことはタイトル通りなんで掻い摘んで説明をば ▼最近ちょっとBLEACHの小説に手ぇ出し始めて思ってたよりそっちに熱入っちゃってるんで少しの間FGOは休止するかもしれません。 ▼あと最近FGOにログインしてないからストーリー忘れちゃってね…。書こうにも書けないし展開も思い浮かばないしでわりかしヤヴァイ状況です。 ▼が、時間めっちゃ掛かるでしょうがちゃんと完結させるのでその…


日時:2021年06月18日(金) 15:37/全部読む/コメント:0件


生きてます。

どうも。私です。 ▼生存報告がてら久々に書いてます。 ▼激遅亀更新ですが一応少しずつ書いてますので多分来月くらいには出せます。


日時:2021年05月23日(日) 17:31/全部読む/コメント:1件


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 ▼2021年ですよ2021年。20年中に最新話だそうとか思ってホロライブとか知り合いの個人Vの配信見てたら気がついたら年明けてました。 ▼取り敢えず二日くらいには出す予定です。 ▼ほんとですよ


日時:2021年01月01日(金) 00:19/全部読む/コメント:0件


進捗ダメです。

9月くらいに出すと言って早3ヶ月 ▼気付けばもう2020年も終わりかけてる中皆様は如何お過ごしでしょうか。 ▼私はなんかもうロマニの会話思い浮かばなくてプロットにあるところに全く進めておりません。 ▼どうしようねコレ。想定だとこの時期にはロンドンもう攻略してるはずだったんだけど(遅筆) ▼まぁ多分今後もめっちゃ遅くなるかもしれないけど何がなんでも完結まで持ってく予定なので期待しないで待っててくださ…


日時:2020年12月22日(火) 14:54/全部読む/コメント:1件


全く展開が進まないんだけど

あ、どうも。生きてます。 ▼FGORTAの展開が中々上手くいかずに手間取ってます。けれど一応多分来月までには出せると思いますんで、期待せずに待っててください


日時:2020年07月15日(水) 18:02/全部読む/コメント:1件


ちゃんと書いてます

あ、はい。生存報告です。 ▼5月入っちゃいましたね……。


日時:2020年05月01日(金) 20:56/全部読む/コメント:0件


エタってないけどエタってる(矛盾)

オルレアンの展開が全く思い浮かばないですはい。 ▼いや、大まかな筋書きは出来てるんですよ?そこに至るまでがね……。なーんかね……。浮かんでこない


日時:2020年04月30日(木) 16:55/全部読む/コメント:0件