活動報告一覧 4件

祝☆UA一万ですわ~!

遅くなり申し訳ないです! ▼ ついに「Double archive」のUAが…10000を超えやがった!嘘だろオイ! ▼ こんな素人作品を見ていただける人がいるなんて…私まじ感激。これからもなるはや投稿して…はい。 ▼ これからもきながーに投稿していくつもりなので、どんな反応でもどんと来いですわ! ▼応援してくれる人にも、公正な評価をしてくださる人にも「ブルアカ」と「仮面ライダー」愛が伝わるように…


日時:2024年01月25日(木) 02:04/全部読む/コメント:0件


投稿できるぜぇぇぇぇ!

どうも、幸田市です… ▼ついに、投稿できるぜぇ! ▼「Sに願いを/決意する戦士」を投稿! ▼本作二回目の変身!? ▼セリカが遂に…!? ▼          な感じの話なので、お楽しみに!


日時:2023年10月24日(火) 16:55/全部読む/コメント:0件


ダラダラ書いています

どうも、最近執筆モチベが上がった男。幸田市です。 ▼現在執筆している最中ですが、まぁ上手くいかないのは世の常と言いますかなんとやら。行き詰まりながらも何とか投稿出来るように筆を進めております。 ▼もしかしたら近日中に出せるかも知れませんが、あまり期待をせず「ちょっとぐらいは待ってやろう」的な感じに思って頂けるとありがたいです。 ▼


日時:2023年10月19日(木) 01:14/全部読む/コメント:0件


活動報告始めます&投稿予告

 お久しぶりです、幸田市です。 ▼待たせすぎなのもアレなのでちょくちょく活動報告を始めようと思います。 ▼ここでは定期的に文章作成の状況や、投稿できそうな目途が立った時に予告をしようと考えています。 ▼ 早速ですが…お待たせしました! ▼-Double archive-第十二話「Sに願いを/遠い星は砕けない」を明日0:10分に投稿予定です。戦闘描写はなるべく頑張りましたが…さーせん。 ▼まだまだこ…


日時:2023年09月26日(火) 17:00/全部読む/コメント:0件