活動報告一覧 13件

近況報告

どうも、久しぶりの近況報告です。 ▼ブルアカのガチャ祈願の新作を書いてからガチャを引きました。 ▼結果は………なんと、イズナが当たり、チセは天井獲得できました! ▼とまあそんな感じなのですが、ブルアカものとアークナイツものはまだ更新されている方ではあります(当社比)が、なかなか更新できてない終末旅行もの、あとレジスタンスもの、そしてねこかの、この3つもそろそろ流石に最低1年は空いちゃってるので書こ…


日時:2022年08月15日(月) 20:15/全部読む/コメント:0件


近況報告

年ももうすぐ終わろうとしていますが皆様いかがお過ごしでしょうか? ▼私は今年中にアークナイツもの書かないとなー………と思いながらネタを練るものの、こういうキャラとの絡みいいなぁ…ってのは出てもそこに向かうまでの話の大筋のネタなどが出ず、アアアアア!となっております。 ▼そういう時に限って別作品とか新規なネタとか浮かんでくるんなんなん?(困惑) ▼それはそうと私の書く作品ですが、大体心情などをメール…


日時:2021年12月27日(月) 20:40/全部読む/コメント:0件


近況報告

どうも、ノアです。 ▼最近休みということで家にいるのもあって、なかなかネタが浮かばないわ書くモチベが上がらないわで更新が滞ってて申し訳ないです。 ▼そろそろ書かなきゃなぁと思いつつネタ練ってます……()


日時:2021年09月30日(木) 08:25/全部読む/コメント:0件


近況報告

現在アークナイツの続きを書いております。 ▼もうしばらくお待ちください! ▼そしてまさかブルーアーカイブの小説を投稿したらここまで評価が貰えるとは思ってなかったです… ▼本当にありがとうございます!


日時:2021年02月18日(木) 10:30/全部読む/コメント:0件


あけましておめでとうございます。

かなり昔…というか最初に投稿を始めた時に出した『とある特殊部隊の日常前線』ですが、リメイクして投稿しても伸び悩んでいたのでもう書かなくていいかな…と思ってたところ、去年意外とお気に入りが増えたりUAがついていたりしたので、近々新しいのを出そうと思います。 ▼だすのをお待ちいただいていた方々はもう少々お待ちください! ▼かなり前に少し書いてネタがねぇ!ってところで止まってるのを発展させて1話仕上げた…


日時:2021年01月06日(水) 19:35/全部読む/コメント:0件


ごほーこく

最近、知り合いたちと小説を書いて見せ合いをしているので新規小説がたまに増えますが、メインのアークナイツものはしっかりと書く予定ですのでご安心ください。 ▼プライベート公開をミスってることが多いだけなの……(´・ω・`)


日時:2020年12月04日(金) 19:35/全部読む/コメント:0件


ご報告。

現在投稿しております、『とある特殊小隊の日常前線』ですが、現在、新しく書き直しております。 ▼大幅に話が変わっておりますので、もうしばらく書き終わりを待っていただくとともに、新たに『とある特殊小隊の日常前線』として新たな枠を作り投稿すると思います。 ▼ご理解とご協力をよろしくお願いします。


日時:2020年01月29日(水) 16:06/全部読む/コメント:0件


ご報告?

現在投稿しております、『とある特殊小隊の日常前線』ですが、 ▼近々全体的に書き直し、新たに投稿し直そうかと考えております。 ▼ご理解とご協力をよろしくお願いします。


日時:2020年01月25日(土) 18:12/全部読む/コメント:0件


ネタが…

大まかなネタは出てるのに中身のネタが出なくてなかなか書き進められない… ▼ねこかのもネタはあるけどそこからどうしよう…になってて書けてないです…誰か…誰かネタを…(›´ω`‹ )


日時:2019年10月29日(火) 08:35/全部読む/コメント:0件


改訂終了のお知らせ

改訂版1話と2話を投稿し、全ての回のナンバリングを改めました。 ▼ご理解とご協力をお願いします。


日時:2019年08月24日(土) 17:27/全部読む/コメント:0件