活動報告一覧 3件

特報!

『ねぇ、代わってよ』『おねがい、かわってー』 ▼夢の中で、幾人もの子供たちが、私の足元に群がって手を伸ばす。小さく細い、その手を- ▼『貴方は・・・・・・貴方の細胞は、1秒ごとに”2秒前”に戻っています!』 ▼そう私に、愕然とした表情で告げたのは、大学病院の名医と呼ばれる医師- ▼『ひ、ひぃっ!このバケモノめ!!』 ▼2mはあろうかと思う大男のヤクザが、怯え切った表情で私を組み伏せてその拳を私の顔…


日時:2022年12月22日(木) 23:31/全部読む/コメント:0件


下手の横好き

”魔界のオグマ”のキャラ紹介の所に挿絵を少しづつ追加していきます。 ▼とりあえず8話にオグマとナタルコン追加しました。 ▼


日時:2022年07月24日(日) 22:58/全部読む/コメント:6件


FLASHアニメ化(笑

カードキャプターさくらSS「魔法の終わる日」のPVフラッシュ作りました。 ▼拙い絵ですがよければご覧下さい。 ▼https://www.nicovideo.jp/watch/sm37364623 ▼(ニコニコ動画)


日時:2020年08月16日(日) 18:05/全部読む/コメント:2件