活動報告一覧 4件

投稿ミス

編集中に投稿押してしまった…… ▼UA見た感じ6人だけ見てしまったみたいだけど忘れて欲しいのだ。


日時:2023年06月08日(木) 08:46/全部読む/コメント:0件


箱イベ

みんなは周回楽しんでるかな? ▼玉葱は地獄見てるよ。今年の敵クソ過ぎない? ▼鬼夜叉はちょいちょい書くけど多分箱イベ中には一二回くらいしか投稿しない。 ▼これも素材の為……読者よ、卑怯とは言うまいな。 ▼申し訳無いとは思ってるんだけどジオン復興の為に必要なんです。 ▼箱イベを周回する、だから玉葱は箱イベを周回する。 ▼その為のキャストリア?その為のスカディ?


日時:2020年09月18日(金) 23:03/全部読む/コメント:0件


鬼夜叉改稿について。

改稿します。 ▼いや、頭に玉葱が湧いた訳じゃなくてですね。 ▼自分の展開が気に食わない人が多々居るっぽいので。 ▼FGO開始から~の話を全面的に再構成して投稿します。 ▼よって二、三日程空きます。 ▼毎日更新を楽しみにしてる人すいません。 ▼後、ただの愚痴なんですが、 ▼作者の展開への不満は構いませんが、厚意で描いて貰った立ち絵への批判は止めて下さい。 ▼批評ならいいのですが、これが?とかはただた…


日時:2019年08月21日(水) 20:06/全部読む/コメント:8件


鬼夜叉の今後

段々、段々と修羅になって来ます。そんなにキャラが崩れる訳では有りませんが今のうちに。 ▼5話、6話は人によっては胸糞悪い展開(無差別殺人)も含みますので注意して下さい。


日時:2019年08月02日(金) 17:27/全部読む/コメント:1件