活動報告一覧 50件

アンケート終了のお知らせ

皆さんこんにちは、Storybladeです。 ▼花粉症が激しくなってきている今日この頃。皆さんお気を付けくださいね。 ▼アンケートの結果について以下の通りになりました。 ▼生徒(束の弟で箒の双子の兄) 40 / 37% ▼教師(コーチ) 69 / 63% ▼教師(コーチ)がここまで票を取るとは思ってませんでした汗。有難く参考にさせて頂きますね。 ▼ご協力いただきまして、ありがとうございました。 ▼


日時:2024年03月31日(日) 13:14/全部読む/コメント:0件


明後日投稿します

皆さんこんにちは、storybladeです。 ▼いつもより大分早いですが幻想郷食堂第36話、明後日投稿予定です。短めですが私的にはよくできたと思ってます。良ければご覧ください。


日時:2024年03月22日(金) 18:04/全部読む/コメント:0件


来週投稿予定

皆さんこんばんわ。storybladeです。 ▼次回の幻想郷食堂ですが16(土)には投稿できそうです。今回も東方ソシャゲからネタを頂きました。毎度遅れましてすみませんがご覧くだされば幸いです。 ▼また昨日から別作品に向けてのアンケートを開始していますので、そちらもご協力いただければ嬉しいです。


日時:2024年03月09日(土) 20:11/全部読む/コメント:0件


本日投稿します

皆さんこんにちは。Storybladeです。 ▼速い花粉症がやってきて、自分も最近鼻が辛くなり始めた今日この頃です汗。 ▼さて、急なお知らせになりますが本日幻想郷食堂、第34話を投稿します。オリジナルな話を含めてな話ですが良ければご覧ください。


日時:2024年02月18日(日) 13:12/全部読む/コメント:2件


最近の報告

皆さんこんにちは。strorybladeです。 ▼暖冬の影響もあってか今週から花粉が本格化するそうです。花粉症の方はお気を付けくださいね。自分もなんですが汗。 ▼今日は最近のご報告についてのお知らせです。「幻想郷食堂」の最新回ですがもう少し時間を頂く事になりそうです…。仕事だから仕方ないとはいえ遅れて本当に申し訳ありません。少しずつですが確実に書いていますのでもう少々だけお待ちくだされば幸いです。…


日時:2024年02月11日(日) 13:14/全部読む/コメント:0件


明日投稿します

皆さんこんにちは。storybladeです。 ▼明日今年最初、第33話の投稿をします。良ければご覧ください。最後に軽い挨拶もあります。


日時:2024年01月20日(土) 15:41/全部読む/コメント:0件


明日投稿します

皆さんこんばんわ。storybladeです。 ▼つい最近数年ぶりに風邪をひいてしまいましてご連絡が遅れてしまいました。気温差が激しいので皆さんもお気を付けください。 ▼さて、明日30日(土)の午後12時に本年最後の番外編を投稿します。もしよろしければご覧ください。


日時:2023年12月29日(金) 00:38/全部読む/コメント:0件


明日投稿します

皆さんこんにちは。storybladeです。 ▼いよいよ今年もひと月を切りましたね。最後まで宜しくお願いします。 ▼明日幻想郷食堂第31話を投稿します。いつもとはちょっと違った感じですが良ければご覧ください。


日時:2023年12月02日(土) 12:21/全部読む/コメント:0件


アンケート中止のお知らせとお詫び

皆さんこんにちは、storybladeです。 ▼いつも私の作品をお読み頂きありがとうございます。 ▼今回は一点お知らせとお詫びがございます。 ▼今現在ご協力頂いている来年始め頃に投稿開始しようと考えている3作品目のアンケートですが、一旦中止にさせて頂く事にしました。 ▼理由としては私自身の編集にとれる時間の問題だったり、現在進行中の幻想郷食堂で書きたいキャラや回がまだ沢山あり、そちらの方に集中した…


日時:2023年11月15日(水) 13:28/全部読む/コメント:1件


明日投稿します

皆さんこんばんわ。storybladeです。 ▼本日は急に寒いですから体調管理にはお気をつけくださいね。 ▼明日幻想郷食堂第三十話を投稿します。よければご覧ください。あとがきに年内の投稿予定をお書きしてます。


日時:2023年11月11日(土) 17:03/全部読む/コメント:0件