活動報告一覧 4件

このすば2次の次回更新

現在、他にオリジナルを2本あげている影響からか、このすばのお話がなかなか纏まりません。 ▼なので、ストックが貯まり過ぎているオリジナルを、暫く優先して投稿する事になるので、このすば2字の更新は暫くお待ち下さい。


日時:2020年03月14日(土) 09:41/全部読む/コメント:2件


更新が遅れてすみません。

リアル事情と他に書きたい作品があって遅れています。失踪するつもりはないのでお待ち下さい。


日時:2020年02月05日(水) 08:54/全部読む/コメント:1件


第二回アンケート結果。

アルカンレティア289票、紅魔の里435票で先に紅魔の里に行く事が決まりました。 ▼皆さん、ご協力感謝です!! ▼紅魔の里に先に行っても、アルカンレティアの事件が起こる事はないとだけ明言して置きますね。 ▼それでは、書き始めます!


日時:2019年10月07日(月) 13:30/全部読む/コメント:2件


アンケート結果

めぐみん命名54 ▼カズマ命名46(2項目になってしまっていて、わかり辛かったですよね!すみません!!) ▼結果めぐみん勝利! ▼……どうしよう?碌なモノ思いつかないんだけど…。 ▼折角協力して貰ったんだから、なんとか反映しないと。


日時:2019年09月20日(金) 10:12/全部読む/コメント:0件