活動報告一覧 7件

新作投稿始めます。

あけましておめでとうございます。 ▼アンケートの結果、劇場版の話を先に書いていくこととなりました。 ▼前作とは分けて投稿するのでお間違いなく。 ▼新作共々今年もよろしくお願いします。


日時:2022年01月01日(土) 20:37/全部読む/コメント:0件


ちょっとしたお知らせ

今週は色々とゴタゴタして忙しく、あまり書けなかったのでジオウIFの投稿は来週となります。 ▼逆に来週は休みが多くなっているので、投稿する際には少しおまけも付けて投稿する予定です。


日時:2021年07月18日(日) 18:33/全部読む/コメント:1件


入れておきたいシチュエーション

二次創作を書いていますと、どうしても個人的に好きなシチュエーションを入れておきたくなりますね。 ▼仮面ライダーだと個人的に好きなのは主役などが別キャラの技や武器、アイテムを借りるシチュエーションが好きです。ジオウの話でもちょくちょくそれを書きました ▼人間誰しもツボに入るシチュエーションがありますよね。 ▼


日時:2020年07月12日(日) 20:37/全部読む/コメント:1件


仮面ライダーの設定は細かく描写するべきか否か

ジオウの話を書いてて思ったことなんですが、ジオウや他のライダーたちは公式ホームページを見れば、装甲や手足、アンテナ、目などに名称や設定が付いていますよね。 ▼~~メタルは何千度の熱に耐えられる、ミサイルでも傷付かないとか、~~アームは何トンまで持ち上げられる等々。 ▼自作ではそういう描写は一切省いています。書いているジオウの話も色々と端折った話なので。 ▼やっぱり読む立場からすれば、仮面ライダーの…


日時:2019年09月22日(日) 22:46/全部読む/コメント:3件


感想300突破

感想も三百を突破しお気に入り者数も増え、どんどんと読んで頂いている方が増えてきました。 ▼その合間にモンハンの新作を書いてみたり、仮面ライダーの話も書いているなどしていますがこれも読んで頂いた方、この場でお礼申し上げます。 ▼多分、メインで書いている話よりもモンハンの方が先に終わると思うので終わったときには短いですがまた仮面ライダーの短編話を書くと思います。 ▼


日時:2014年10月19日(日) 18:51/全部読む/コメント:0件


感想200到達

気付けば感想の数も200まで来ました。感想を書いてくださった方々ありがとうございます。 ▼今後も今の様なペースで書いていくつもりですが、もしかしたら幕間以外でオリジナル長編話を書くかもしれません。


日時:2014年04月02日(水) 19:35/全部読む/コメント:0件


感想100突破、お気に入り1000突破記念

半年前からちょこちょこと投稿していたハイスクールD³も読んで下さる方々のおかげでお気に入りも1000を超えることが出来ました。原作のアニメの方も好調みたいですし、二期が終わったら個人的には三期もあって欲しいですね。 ▼今後もこのような投稿ペースで書いていくつもりです。 ▼次は感想が200を突破したら書いてみようと思います。 ▼読んで下さった皆様方、心よりお礼申し上げます。


日時:2013年08月21日(水) 20:54/全部読む/コメント:0件