活動報告一覧 85件

3周年!!

読者様方、お久しぶりですねm(*_ _)m ▼私、ズレパニ・ロッサこと、神ノ邪神は6月29日に3周年を迎えていました!! ▼気づかんかった…!覚えてませんでした。アレですね、誕生日覚えてなかった時のアレですね(*^^*) ▼さてと、今週の7月31日は邪神世界が3周年の日でもあります。ですので2話連続投稿と行こうと思います(無茶だろ…) ▼リアルとかもあるから2日後や3日後になると思いますけど、予約…


日時:2022年07月26日(火) 06:50/全部読む/コメント:0件


大事な報告

唐突に話します。邪神たちの生きる世界、略して邪神世界の更新の件です。 ▼邪神世界の連載を休載します! ▼理由はいくつかあります。 ▼一つは、亜無くんのチート能力を俺自身が、把握し切れていないということです。 ▼判る読者様は、亜無くんが出てくる回は毎回グダグダになってしまうからです。チート能力を扱えきれないのでもう一度覚えていきたいと思います。 ▼二つ目は、書きたい小説を投稿したいという自分勝手な理…


日時:2022年05月06日(金) 23:51/全部読む/コメント:0件


何時の間に(感謝の気持ち)

▼どうも。 ▼何話か投稿してから復活すると言うズレパニ・ロッサです。つまり復活します。 ▼もう一つ話したいことが… ▼昔、ペンネームを弄られたことがあったから、神ノ邪神からズレパニ・ロッサに改名したんですが、もう耐性が付いたのかペンネームを弄られても嫌にはならなくなりました。これも二年半ネットで活動させてもらっているからでしょうね。Twitterも始めてから馴れてきて、個人情報さえ、公表しなけれ…


日時:2022年04月02日(土) 00:49/全部読む/コメント:0件


明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。読書様方。 ▼いやはや、もう新年ですか。 ▼邪神世界の更新はもう少し待っていてくれたまえ。勉強の休みの間に執筆してるから、応援よろしくお願いします。 ▼では改めてまして、今年もよろしくお願いします!


日時:2022年01月01日(土) 00:41/全部読む/コメント:0件


とりま、生きてるよという報告

久々にここに帰還しました。いやはや、小説を放置して一ヶ月。結構早く感じます。 ▼詳しくは邪神世界の第131話の前書きを。


日時:2021年12月22日(水) 00:27/全部読む/コメント:0件


邪神たちの生きる世界 UA10000!!

やっとです…やっと邪神たちの生きる世界のUAが10000を突破しました! ▼【挿絵表示】 ▼ズレパニ作の神ノ邪神のゆっくりです! ▼本当にUAが10000突破したのは読者様方のお陰です!本当にありがとうございます! ▼この小説↓ ▼https://syosetu.org/novel/197919/ ▼が投稿してから二年半が経ちました。今思い返すと色々な事があった気がします。 ▼神司くんや変なキャラ…


日時:2021年11月22日(月) 17:03/全部読む/コメント:0件


休みます。

タイトル通り、小説投稿を休ませていただきます。明日もテストがあり、更には、その二週間後もテストなのですみませんが休みます。 ▼執筆は少しずつ進めます。 ▼本当に楽しみにしていた読書様方、本当にすみません。


日時:2021年11月08日(月) 18:01/全部読む/コメント:0件


happy halloween

happy halloween、皆さん♪ ▼できた小説がこれ↓ ▼https://syosetu.org/novel/272186/ ▼さらにできた挿し絵がこれ↓ ▼【挿絵表示】 ▼さて、今週(月曜日)は更新できますが、来週はテストなので休みます。 ▼では、良い一日を! ▼


日時:2021年10月31日(日) 08:21/全部読む/コメント:0件


今週休む。

ハロウィンのために絵描いてます。なので今週の投稿は休みます。 ▼絵ができたら活動報告に貼ろうかな…♪ ▼


日時:2021年10月19日(火) 22:24/全部読む/コメント:0件


新しい小説を書くかも。

結構前から考えていた二次創作がですねぇ、もう10巻行ったから良いんじゃねーかなと思っています。その原作は ▼《夜桜さんちの大作戦》 ▼デス。もう素材もあるから良いでしょ、運営さん。 ▼まぁ、既に書いている人がいるからな〜…。 ▼ってまぁ、邪神世界があと3章位で完結するので、そこまで書き終えたら、夜桜さんちも11巻発売されるでしょう。 ▼色々と考えているから、何時になるか分からないけどお楽しみに。 …


日時:2021年10月10日(日) 07:21/全部読む/コメント:0件