活動報告一覧 3件

作者の疑問について

どうもKönigstigerです。 ▼小説執筆中にちょっと疑問に思った事があります。 ▼航空無線には、何か航空無線専用の語録?みたいなのがあるじゃないですか。(FOX3とかRTBとかそういうの) ▼あれって当時アメリカと対立していたソビエトでも通じる話なんですかね? ▼語彙力無くてすみません。


日時:2020年01月09日(木) 23:25/全部読む/コメント:0件


グッバイ2019、ハロー2020

新年が幕開けて早々ですが明けましておめでとうございます!! ▼2020年になってもマイペース投稿ですが今年もよろしくお願いします! ▼ふぅ、今年も頑張って小説を投稿していこう…。


日時:2020年01月01日(水) 00:17/全部読む/コメント:0件


投稿周期に関するお知らせ

はじめまして、Tiger 131です。 ▼今日初めて活動報告を使い始めましたが、この活動報告はおもに重要なお知らせの際に使用する方針です。 ▼さて本題ですが、恐らく投稿周期が長くなるであろうということをこの場で通達しておきます。 ▼その理由ですが、日頃忙しくなっており、小説が書ける時間が以前と比べ少なくなったので、投稿周期が最大限度の5日を超えるかもしれないと思ったので、お知らせ致しました。 ▼尚…


日時:2019年10月16日(水) 21:50/全部読む/コメント:0件