活動報告一覧 19件

FGO

あけおめ!そしてFGOの総力戦大苦戦中!!なぜかって?低レア鯖まともに育ててなかったのが仇になった!!ただいま種子とQP周回中!!皆様方はもうクリアしましたか?


日時:2023年02月13日(月) 04:20/全部読む/コメント:0件


マスターデュエル

某凡骨王の影響でやり始めてドはまり中。主にワイトデッキと戦華デッキの二種類で戦ってます。ただ、上に行くほど畜生鳥の妨害が強くやってられない。早く禁止になってくれないかな。


日時:2022年06月08日(水) 19:37/全部読む/コメント:0件


シービー来たーーー!

サポカだけど来たから天井してMAXにした。ただ他のssrがすでにMAXのセイウンスカイしか来なかったのは痛かった。


日時:2022年05月10日(火) 14:41/全部読む/コメント:0件


スタミナ因子・・・

スタミナ因子がでない!?スピード因子はバクシンオーで直ぐだったのに・・・こんな時ばかり賢さばっかり・・・誰か効率良くスタミナ因子出す方法ありませんか?


日時:2021年08月30日(月) 02:06/全部読む/コメント:0件


ウマ娘やりまくってます。

お久です。ウマ娘にはまり、今回アニメで好きになり、グラスの育成でバチバチするセイウンスカイにはまり、今回、200回転させて何とか⭐5まで上がりました。ただ、最近ウマ娘のガチャが渋すぎる。この200回転でセイウンスカイ4、マックイーン黒白1ずつと渋すぎる。もう少し加減して、サイゲさん。タマモクロスのときも200回転させるから。


日時:2021年06月10日(木) 15:49/全部読む/コメント:0件


令和元年

皆様、どーもです。 ▼令和になりましたね・・・・ ▼自分の生まれは平成2年ですので ▼考え深いですね。 ▼今現在、無職中。 ▼ゴールデンウィークが終わったら職安特攻してきます。


日時:2019年05月01日(水) 03:02/全部読む/コメント:0件


息しています

おひさです・・・すいませんスランプ&読み専になってきていて書く気力が無い。 ▼それはそうとで報告したのはですね、 ▼なんと銀河英雄伝説のPCゲームをようやく手に入れる事が出来たからです。 ▼ニコニコで東方白虎宴などを見て面白そうだと思って調べた結果、2万以上・・・ましてや発売場所がつぶれている為全部中古・・・参ったぜ。 ▼でも先日、秋葉原のトレーダ-でやはり2万以上で販売されているのを発見…


日時:2019年02月04日(月) 09:56/全部読む/コメント:0件


お久しぶりです

あまりにも仕事が忙しく久しぶりに報告できました。 ▼まぁ、さておき ▼Fate/Apocrypha ▼おもしれーーーー!! ▼ただし、スパルタクスのアニメ描写が少なすぎる。 ▼漫画版だとかなり燃えたのですがね。 ▼あと、これを見た方にお願いがあるのですが・・・ ▼・オリ主×黒のライダー ▼・ジャンヌ×黒のキャスター ▼・ジーク×黒のアサシン ▼を書いていた作品がハーメルンにあったと思ったのですが・…


日時:2017年07月28日(金) 05:15/全部読む/コメント:0件


恋姫ダイス・・・恋姫無双のダイス設定

あなたの能力は? ▼統率:戦争時、部隊攻撃に置けるダイス+補正1D10 ▼武力:一騎打ち時、ダイス+補正1D10 ▼知略:戦争時、計略に置けるダイス+補正1D10 ▼政略:内政時に置けるダイス+補正1D10 ▼名声:内政・戦争に置けるダイス+-補正1D10 ▼魅力:成長ダイス+-補正1D10 ▼あなたの立ち位置は ▼農民:全能力-50補正 ▼兵士:武力+10補正 ▼精鋭:統率・武力+…


日時:2016年10月07日(金) 15:00/全部読む/コメント:0件


SEED 休止

すみませんがSEED休止します。 ▼理由は ▼・やはり恋姫が書きやすい ▼・ダイスで予想がつかず、にわかのガンダム知識じゃキツカッタ ▼・・・からです。 ▼勝手で承知ですが恋姫でダイスの小説を執筆中です。 ▼わがままな自分ですが応援よろしくお願いします。


日時:2016年10月03日(月) 11:19/全部読む/コメント:0件