活動報告一覧 19件

31話 オリ主がGS世界で色々変えようと奮闘するお話

まーた一年近く経ってました。 ▼最初のころの投稿スピードに戻したい反面、多分無理そうだな、、、と思うこの頃です。 ▼とはいえ一応後ろの方の話は書いていけてるので、つなぎのところを何とか書いていければと思っています。。 ▼引き続き細々と続けて忘れた頃に続きが投稿されていくと思います。 ▼


日時:2023年12月21日(木) 03:41/全部読む/コメント:0件


30話 オリ主がGS世界で色々変えようと奮闘するお話

もはや失踪と言われても当然なレベルで投稿出来ておりませんでしたが、 ▼一応裏で少しずつ執筆はしております。 ▼というわけで2年近くぶりの投稿となります。 ▼もし読んでくださってる方がまだいらっしゃれば、 ▼引き続き細々と続けていくつもりですのでよろしくお願いいたします。


日時:2023年01月09日(月) 02:21/全部読む/コメント:3件


生存報告

慢性的な体調不良、家庭内都合、業務都合などで、 ▼投稿どころか全く執筆出来ていない状況で、 ▼続きの投稿を待っていただいている方には本当に申し訳ありません。 ▼直近だとコロナにもかかりましたので、皆様もお気をつけください。 ▼※入院や命にかかわる状況まではいっておりません。 ▼あくまで生存報告で、続きは書くつもりはあります、 ▼というだけの活動報告となってしまい申し訳ありません。 ▼


日時:2022年02月24日(木) 00:14/全部読む/コメント:2件


29話 オリ主がGS世界で色々変えようと奮闘するお話

久しぶりに投稿しましたので生存報告もかねて活動報告投稿です。 ▼こんなご時世ですが皆さん健康に気を付けましょう。 ▼私は全然ご時世に関係なく胃カメラ飲んだり大量の薬を飲んだりでグッタリしてますが一応何とかなってます。。 ▼※ただの胃炎と逆流性食道炎でした。頑張って治そうと思います。 ▼ずっとバタバタしているのでまだまだ不定期投稿ですがよろしくお願いしますm(__)m ▼たまに生存報告はしようと思い…


日時:2021年04月20日(火) 22:59/全部読む/コメント:2件


生存報告(3月中間に合わないです

今、書き始めました(遅い) ▼今期中には投稿したかったのですが4月になりそうです。。


日時:2021年03月31日(水) 02:02/全部読む/コメント:2件


久々投稿28話 オリ主がGS世界で色々変えようと奮闘するお話

表題の通りです。 ▼亀投稿ですが、細々と投稿していきます。


日時:2020年11月09日(月) 02:12/全部読む/コメント:0件


生存報告_20201022

生きてます。 ▼娘が生まれ、夜中はだいぶ安定して寝てくれるようになってきて、超絶ドタバタが多少は落ち着いてきたので、そろそろ続きが書けたらな……と思ってる程度の状況です。 ▼完結はいつになるかわかりませんが、生きてる限り完結まではもっていくつもりですので、遅筆ながら読んでくださっている方は引き続き宜しくお願い致します。


日時:2020年10月22日(木) 13:54/全部読む/コメント:2件


オリ主GS25話投稿しました。

お待たせしました。お待たせしすぎたのかもしれません。 ▼うわっ、いらんこと言ってる間にスゲェ時間になっとる……。 ▼こんなに不定期更新になってしまったのに見捨てずに読んでくださっている方、ありがとうございます。 ▼おかげさまで続きを投稿することができました。 ▼


日時:2020年05月30日(土) 04:12/全部読む/コメント:2件


生存報告_5/18

仕事が少しだけ落ち着いたので、少しだけ連載側の続きを書き始めてます。 ▼一部の方をだいぶお待たせしてしまっており、申し訳ありませんが、もう少々お待ち下さい……。


日時:2020年05月18日(月) 04:32/全部読む/コメント:3件


久々に投稿できた

久々に投稿できたのは良いんですが、読みたい他の方々の小説が読めてないという。。。 ▼あ、一応最新話投稿しました。


日時:2020年03月02日(月) 00:09/全部読む/コメント:0件