活動報告一覧 239件

英雄達について

英雄達について、考えていることがあります。それは、設定資料の見直しです。 ▼現在、SEED FREEDOMが公開されております。元々、英雄達は劇場版が出る遥か前に書いた作品ですが、機体の中身を劇場版基準で考えるのか、このまま、行くのかを迷っています。 ▼何が変わるのかと言われると、セカンドシフトした際の機体が変わるだけなのですが、どうしようか考えております。 ▼アンケートも実施しようと考えています…


日時:2024年04月21日(日) 19:59/全部読む/コメント:2件


予約投稿しました

民様、武御雷参型です。 ▼以前の活動報告にて、英雄たちについてお話ししましたが、執筆が完了しましたので4/23の0時に予約投稿いたしましたことを報告させて頂きます。 ▼最後の投稿したのが約四年前と、結構長い間、投稿を中止していたんだなと思い楽しみにしていてくださった皆様には、大変、長らくお待たせさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。 ▼前回の活動報告にもお伝えしたように、毎週火曜日に一作品を最…


日時:2024年04月18日(木) 23:52/全部読む/コメント:0件


英雄達について、また、今後の投稿について

皆様、おはこんにちこんばんわ。武御雷参型です。 ▼タイトル通りなのですが、英雄達の最後の二話を書き直そうと考えてます。 ▼というのも、読み直してみたら若さ故の過ちで見切り発車で書いていました。(これまでがそう) ▼そのため、展開が可笑しな方向に進んでしまい待っています。なので、修正して投稿しようと考えてます。 ▼また、今後の投稿についてですが、火曜日を投稿日とし最低でも一作品は投稿していく予定とし…


日時:2024年04月16日(火) 09:56/全部読む/コメント:0件


投稿かんりょー

蒼紅を予約投稿いたしました。火曜日の0時で予約しております


日時:2024年04月14日(日) 21:06/全部読む/コメント:0件


ふと思ったこと

そう言えば、私をお気に入りユーザーに登録してくださっている方に質問です。 ▼私がこれまで書いてきた作品の中で、最もこの作品が好きだというものを教えてください。 ▼私自身、書いている身としては自分を登録してくださっている方が、どのような作品が好きなのかを知りたい為なので、ご協力いただけますと、幸いです


日時:2024年04月11日(木) 16:25/全部読む/コメント:4件


学園黙示録について

現在、新たに学黙の投稿を再開しております。 ▼期間限定ではありますが、前作の方を公開にしております。 ▼期間としましては、6月末までとしております。


日時:2024年04月09日(火) 19:20/全部読む/コメント:0件


大変長らくお待たせしました

蒼紅の執筆を終え、投稿しましたのでよろしくお願いします。 ▼大規模改修し、一新しましたので楽しんで頂けたら幸いです。 ▼これからも、地道に執筆活動をしていきますので、よろしくお願いします。あっ、無理のない範囲で頑張ります。


日時:2024年04月02日(火) 20:46/全部読む/コメント:0件


リハビリを兼ねて

学園黙示録を新規で書き上げまして、投稿いたしました。 ▼まさかの作品に驚きが隠せないでしょう? 自分でも思います。 ▼他の作品については、蒼紅を執筆中なのでお待ちください。 ▼自分がどれだけ見切り発車で書いていたのか、痛感しました。 ▼慢心ダメ、絶対‼


日時:2024年04月02日(火) 20:11/全部読む/コメント:0件


U.S.O速報です

本日、わたくし武御雷参型は結婚しましたことをお伝えします! ▼タイトルと、今日が何の日なのかわかれば、意味がわかる


日時:2024年04月01日(月) 13:11/全部読む/コメント:3件


最悪な結果

タイトルは不安な事を言ってますが、そこまで不安要素はないです。タブン ▼何があったのかを、ご説明します。 ▼まず初めに、結論から言うと、金が飛ぶことが決定しました。 ▼いや、どゆこと?って思うと思いますが、話の内容を説明したら、ご理解いただけるかと思います。 ▼事の顛末ですが、六年前ぐらいですかね。奥歯に虫歯ができました。最初は抜歯してインプラントをすることになりましたが、レントゲンを撮ったらま…


日時:2024年03月28日(木) 12:32/全部読む/コメント:2件