活動報告一覧 5件

更新

ごめん。更新は来年になるわ。


日時:2019年12月27日(金) 12:10/全部読む/コメント:0件


UA

UAが3000達したんでそろそろ書きますわ。 ▼内容は六割書けてるかな?


日時:2019年11月02日(土) 19:14/全部読む/コメント:0件


台風19号

私のところは奇跡的に被害ゼロ、そこからほんの500メートル先では床下浸水。 ▼ついでだが観艦式が中止になってしまったのは残念だ。当選していたから更に残念。ただ、判断は正しかった。月曜日の一般公開には勿論行きました。 ▼となると次やる時は7年ぶりの観艦式になる。う~ん


日時:2019年10月16日(水) 10:10/全部読む/コメント:0件


曲のチョイス

小説にまったく関係ないけど、最近聞いてる曲がラムシュタインとかアイアンメイデンばっかり。


日時:2019年09月18日(水) 17:13/全部読む/コメント:0件


河口湖自動車博物館

皆が働いてる中、堂々と有給を取って博物館巡りをしてる人間はそう居ないでしょう。 ▼愛車のスズキのハスラーを飛ばしていざ山梨県へ、目的地はもちろん河口湖自動車博物館。 ▼やはりここはいい場所です。 ▼今後はもう一機隼を増やすようで今後が楽しみです! ▼一式陸攻の完全復元にはもっと広い場所が必要そうですが、どうなるんでしょう? ▼あっ次の章で一式陸攻が登場します(ちょい役)。


日時:2019年08月17日(土) 17:29/全部読む/コメント:0件