活動報告一覧 26件

塩漬け前の戦士のお話です

「命の芽吹き」について。 ▼最後のところだけ書き換えました。あとで読み返してみると違和感を感じてしまったので、次に投稿するお話に差し替えました。 ▼


日時:2023年10月06日(金) 23:50/全部読む/コメント:0件


クロスオーバー編その12です

藤丸くんのお話が終わったので、鬼滅の続きを書いていきます。 ▼ちなみに鬼ころし隊ちゃんは三刀流+銀色の波紋疾走(鉄の呼吸)によって強化されました。しのぶちゃんも腕力強化されたので毒+剛力羅、つまりポイズンゴリラになりました。


日時:2023年07月09日(日) 20:15/全部読む/コメント:0件


クロスオーバー編、二日ほどお休みします。

私の都合なのですが、完全にネタが無くなりました。寝室の本棚やDVDを見てネタを探す予定です。できれば「Fate/」関連の作品を書きたいのですが、ゲームも難しくて中々ですね。 ▼それに「ウルトラマン」関連も良いのですが、さすがにクロスオーバーなのに一人を目立たせるのはあれかな?と思い、少しだけテコ入れもするつもりです。 ▼今は「エルメロイ二世」か「幽遊白書」を入れるのかも悩んでます。うーん、ほんとに…


日時:2023年07月07日(金) 16:46/全部読む/コメント:0件


クロスオーバー編その11です

「呪術廻戦」編おわりです。 ▼二人の戦いをやりたかっただけです。 ▼「Fate/Grand order・外伝」編です。 ▼これから藤丸立香の改造を始めます。


日時:2023年07月02日(日) 20:12/全部読む/コメント:0件


クロスオーバー編その10です

「ただの雑談」おわりです ▼つぎは「呪術廻戦」編です


日時:2023年07月01日(土) 22:15/全部読む/コメント:0件


クロスオーバー編その9です

「SSSS.DYNAZENON」編おわりです。 ▼怪獣優生思想、移住するってよ。という感じで終わらせました。ほとんどレイブラッド妹による独壇場でしたが、中々に楽しめました。 ▼次は「ただの雑談、それとやってみた」編です。 ▼オタク女達によるアニメや漫画、特撮の必殺技をどれだけ出来るのかを試したりやったりするお話です。


日時:2023年07月01日(土) 06:25/全部読む/コメント:0件


クロスオーバー編その8です

「Fate/grand order」編は継続中です。 ▼特異点と新規サーヴァント厳選してます。 ▼「SSSS.DYNAZENON」編、開始です。 ▼ほとんど悪の根源みたいなレイブラッド妹が楽しむ平行世界のお話です。


日時:2023年06月28日(水) 17:07/全部読む/コメント:0件


クロスオーバー編その7です

「SSSS.GRIDMAN」編おわりです。 ▼次は「Fate/grand order」編です ▼主役はマジカル☆マザーと掲示板のみなさんです。


日時:2023年06月26日(月) 19:18/全部読む/コメント:0件


クロスオーバー編 その6です。

「虚構推理・外伝」おわりです。 ▼次は「SSSS.GRIDMAN」編です。 ▼次回、掲示板にいるのはオタク女ではなくオタク女の子供のオタク娘ちゃんたちです。


日時:2023年06月20日(火) 22:39/全部読む/コメント:0件


クロスオーバー編 推しの子・外伝おわりです

推し子・外伝は終わりました。 ▼読んでくれてありがとうございます。 ▼今度は「虚構推理」の外伝です。最初は掲示板だったのにキャラクターメインで書いてますね。どうしましょうか、これ? ▼


日時:2023年06月17日(土) 23:39/全部読む/コメント:0件