活動報告一覧 2件

ちょっとスランプ

タイトルあったようにちょっとスランプ気味です。 ▼ネタも内容もストーリーも出来上がってるんですがテンションが中々上がらず、文章化できていません…休みの日はテンションがあがらねぇ… ▼そんなこんなでなんとか書きはしてみますが時間がかかると思いますので楽しみにしている皆様にはご迷惑をかけます。


日時:2020年09月07日(月) 00:05/全部読む/コメント:1件


ごめんなさい

すいませんでした! ▼コメントにて教えられたんですけどどうやら自分ハーメルンの活動規約違反を犯していたようで音楽なんたらの奴を付けるのを忘れてました! ▼プラスで「この内容をアンケートに追加したら面白いかなぁ?」程度の軽い気持ちでアンケートを実施して沢山の人にご迷惑をおかけしてすいませんでした! ▼更新速度を安定させるので許してください,


日時:2020年07月21日(火) 06:30/全部読む/コメント:1件