活動報告一覧 4件

目を疑いました

トリムマウのエロでググってみたら俺の小説が出てきた…人口少なくない?


日時:2022年01月22日(土) 02:50/全部読む/コメント:0件


1万UA突破!

読者の皆様ありがとうございます! ▼皆ありがとうー!フラーッシュ!! ▼更新の方はもうちょっとお待ちください…モチベが上がらねえんです…。


日時:2022年01月16日(日) 21:22/全部読む/コメント:0件


なんか感想少ないと思ったら

非ログインユーザーは書き込めない設定になってたのね…。 ▼申し訳ございませんでした。 ▼今なら書き込めます。


日時:2021年12月27日(月) 13:01/全部読む/コメント:0件


困った…

煉獄ちゃん編書くために夏のぐだぐだ2021見直したらしんみりしてムラムラが消えた…モチベーションダウン…やべえよやべえよ… ▼いっそラミアから?いやこっちもまだ中身が思いつかんし…いつ投稿できるのやら。


日時:2021年12月17日(金) 00:37/全部読む/コメント:0件