活動報告一覧 3件

憂鬱www

ぶっちゃけ仕事辞めたいです。どう見ても覚えきれない量の、機械の動かし方と計算方法・・・。これでワンマンで動かせとか無理です。ま、どうせ嫌なことあってもケロッと忘れるので意味ないんですけどね。


日時:2022年01月16日(日) 22:20/全部読む/コメント:0件


キツイ!!!

 日本国召喚を切りよいところまで進めましたが、仮面ライダービルドとウマ娘の創作で気が狂う!!なんだったらビルド創作のほうが気が狂うまでありますねぇ!


日時:2021年10月21日(木) 21:32/全部読む/コメント:0件


きっ・・・気が狂う!

 仕事もやらなかあかんしぃ・・・・・。WarthunderでランクⅣまで行って震電やらなきゃ恋愛しないという制限もあるしぃ・・・。小説も書かなきゃならんですやんか・・・・(なか●まお兄さん風)。 ▼ 外伝「ゆにおん✡あ~す」のタイトルどうしましょう・・・・。言うほどりっく☆じあ~す要素なくって、微妙なんですよねぇ・・・・。タイトル変更した方がいいですかねぇ・・? ▼ 


日時:2021年01月18日(月) 11:31/全部読む/コメント:0件