活動報告一覧 17件

裏話的なもの。

ガチャで、書けば出るって理論があるのをご存知でしょうか? ▼小説でそのキャラクターを書けば、ガチャを引いた時にそのキャラクターが出てくるという理論です。 ▼だから、書けば行けるという理論、ないかなー、書けばSAOの世界に行けないかなーと思い、このSAOメインメニュー縛りRTAを書き始めました。 ▼なので、主人公の元ネタは作者です。 ▼作中で出てきた過去の主人公の仕事量は、作者の仕事量です。 ▼仕事…


日時:2019年12月19日(木) 08:26/全部読む/コメント:3件


ああああああああああ寝ちゃったぁぁぁぁああああ!!!

昨日寝ちゃった!12時間も! ▼書くつもりだったのに!今更新間隔開けちゃダメな時期なのに! ▼仕事が伸びるから!予定より4時間伸びるから! ▼寝て起きたら仕事、まあ12時間も寝たら当然ですよね。 ▼更新は明日になりそうです。 ▼完全に爆睡してました。すみません。 ▼やっちゃった。 ▼あ、今更新間隔は、今、更新間隔です。今更、新間隔ではありません。


日時:2019年12月07日(土) 11:49/全部読む/コメント:0件


もう無理、あー、無理ですすみません。

やーっと仕事が終わったよー、昨日、ああ、もう一昨日か。 ▼一昨日残業6時間、そして、それから5時間後に昨日の仕事が始まって、昨日の残業10時間。 ▼今日も仕事。 ▼18時間労働キツイ、明日も仕事やだー。 ▼27話は睡眠時間と仕事の休憩時間に書きましたが、すみません、もう無理です、寝ます、今日は、眠いですはい。 ▼ちょっと余裕があるときに次の話を書きます。すみません。おやすみなさい、あー、家が遠い。


日時:2019年11月27日(水) 05:27/全部読む/コメント:1件


悲しいことがありました。

今日、夢の中でめちゃくちゃいいSAOの展開を思いついたんですよ。 ▼でも、目が覚めたら覚えていませんでした。 ▼何とか思い出そうと30分間考え続けたのですが、無理でした。 ▼本当に考えていてめちゃ楽しかった記憶しか残っていなかったです。 ▼悲しい。


日時:2019年11月08日(金) 16:34/全部読む/コメント:0件


SKPさん、誤字報告ありがとうございます!

自分、聖人君主が正しいと思っていました。聖人君子なんですね。 ▼正しい日本語を知りました。 ▼日本語って難しいですね。


日時:2019年11月03日(日) 23:26/全部読む/コメント:0件


黒祇式夜さん、誤字報告ありがとうございます!

とても助かります! ▼誤字気付かないものですね、すみません。 ▼本当にありがとうございます。


日時:2019年11月03日(日) 12:23/全部読む/コメント:0件


第13話 空腹の内容を修正しました。

申し訳ありません、デュエルの完全決着モードに時間制限がないことを知りませんでした。 ▼なので、デュエルでの決着方法とその後の立ち去るところまでの内容がかなり変わっています。 ▼後書きの最後に変更後の簡易版を載せてあります。次の話でも前書きに書きます。 ▼本当にすみませんでした。 ▼やっぱり原作をロクに読み返さずに書くのはダメですね。


日時:2019年11月01日(金) 01:08/全部読む/コメント:0件


11話書いててメッチャ楽しかったです。

楽しかったー。 ▼以上。


日時:2019年10月26日(土) 00:57/全部読む/コメント:0件


6話現在の主人公のセルフ縛りプレイ内容。

セルフ縛りプレイ内容。 ▼コル、お金の使用 ▼メインメニューの使用 ▼つまり、スキルスロットの使用やアイテムの使用、確認、売買、装備の切り替え、フレンド申請、パーティ申請、マップの確認、倫理コード解除、の使用。あと何かあったかな。 ▼ソードスキルの使用 ▼自分と敵のHP確認 ▼何も出来ねぇぇぇぇ!!!!!! ▼メインメニューが使えないから、当然拾ったアイテムの確認、使用も出来ないし、主人公はお金を…


日時:2019年10月22日(火) 12:16/全部読む/コメント:0件


うたわれるもの二人の白皇二次創作設定、ネタバレを含むので、原作やってない方は見ないでください

別にこれを書くわけではありません。 ▼単純に昔考えていた設定をここに乗せるだけです。 ▼あと、二人の白皇、偽りの仮面のネタバレを含みますので、やってない方は見ないでください。 ▼因みに、ものすごい長くなっているので、一番下に、簡単にしたものを書いてあります。 ▼4000文字近くあるので、お暇な方だけ読んでください。 ▼昔考えたやつなので、ところどころ忘れているのと、矛盾が多々あるかもしれませんが、…


日時:2019年10月20日(日) 03:51/全部読む/コメント:0件