活動報告一覧 18件

女神modeハルちゃん

▼【挿絵表示】 ▼ちっちゃい女神さんです。


日時:2024年03月11日(月) 13:06/全部読む/コメント:1件


ハルちゃん書籍化

が決定しました! ▼詳細はこれからですが、とりあえず1巻は15万字の予定。 ▼分量と展開的に「ふたりはるるハル」前後までかと思います。 ▼そこから先が出るかは完全に運次第。 ▼紙の本の市場がTS金髪ロリダンジョン配信ものを求めているか次第です。 ▼ありがたいことに感想をたくさん頂け過ぎてお返事ができず、拝見するだけになってから2ヶ月……あと少しとたたみかけているこのタイミングで書籍化とのことですの…


日時:2023年11月13日(月) 23:05/全部読む/コメント:7件


ハルちゃん・表紙風イラスト描きました

終盤になって今さらですがハルちゃんを描きました。 ▼さらさらロングでも良かったのですが、たまにはとちょっとくせっ毛。 ▼多分何回か描いたらしっくり来ると思います。一応るるちゃん遭遇前verです。 ▼【挿絵表示】 ▼↑が見づらかったり、最新情報をご覧になりたい方はこちら《link:https://twitter.com/AzumoMomo》TwitterとかXとか《/link》


日時:2023年11月09日(木) 17:33/全部読む/コメント:0件


「TSしたからダンジョンに潜っていた僕が~」日刊総合ランキング2位

間違いかとは思いましたが2位をいただきました。 ▼ハルちゃんが嬉しそうな顔をしているのです。


日時:2023年09月07日(木) 23:00/全部読む/コメント:0件


「TSしたからダンジョンに潜っていた僕が、うっかりで配信に紛れてなぜか配信アイドルとやらにさせられる話。」投稿開始

響ちゃんの2をただお待たせするのも悪いので軽いTSものを書きます。 ▼元にした作品はないので即興、思いつきです。1話を昨日書きました。


日時:2023年09月06日(水) 17:02/全部読む/コメント:2件


「【短縮版】幼女になった響ちゃんは男の子に戻りたい!:1.5」投稿終了

短くなっていたのでさくっと終わりました。 ▼泣く泣く削りに削って読み返しやお試し用の短編(26万字)でした。 ▼本来はこの後すぐに2の投稿でしたが、2の構成の都合上同じような場面があって退屈する可能性がありますので少し時間を置きます。 ▼その間はTwitterで連載中の漫画版などをご覧になってお待ちくださいませ。


日時:2023年08月27日(日) 19:47/全部読む/コメント:0件


『幼女になった響ちゃんは男の子に戻りたい!:1』改稿作業おしまい

200話以上なので200日以上かかりましたが、無事全文を読みやすく仕上げられました。書き直そうと思うと完全に別の作品にできてしまうので、拙いところも含め数話削る以外は残しての終了です。 ▼4年前からずいぶん変わりましたけれどもなんとか終えられました。 ▼話数と文字数があまりにも多い作品ですので、来週から短縮版の投稿を挟んで2部の投稿を開始します。暑い夏のお供になれば幸いです。


日時:2023年08月05日(土) 20:02/全部読む/コメント:2件


漫画版響ちゃん『幼女になった響ちゃんは男の子に戻りたい!(仮)』

忘れていましたけれども響ちゃんの漫画を投稿し始めました。 ▼週2Pくらい・1話あたり2ヶ月の予定。 ▼詳細はtwitterにて:https://twitter.com/AzumoMomo ▼なお響ちゃんの1作目は本編は改稿済みでおまけの更新中。 ▼1作目の思い出しよう総集編は8月、2部はその後の予定です。


日時:2023年07月17日(月) 22:15/全部読む/コメント:2件


2023年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 ▼去年はほとんど活動していませんでしたが今年はそれなりに投稿する予定です。 ▼いろいろと手を伸ばしすぎてご感想や誤字報告に気がつくのに何週間は当たり前ですが、いつもありがとうございます。 ▼変わらない方向性のおはなしを書いていく次第です。 ▼小説投稿も3年、これからもよろしくお願いします。


日時:2023年01月01日(日) 13:43/全部読む/コメント:0件


響ちゃん小説→漫画化

コミカライズです。セルフの。 ▼できてきたら小説ページにいくらか載せますが、ちまちまとTwitterであげています。 ▼フォローして頂くとちらちらとご覧頂けます。ページがまとまったらニコニコ静画にあげる企みも。


日時:2022年11月18日(金) 20:05/全部読む/コメント:0件