活動報告一覧 5件

ゥヮ─。゚(。pдq。)゚。─ン!!

どうも、神夜晶です ▼何年も投稿してない、クズです ▼おや・・・何処からか・・・ブロってる人が来たぁぁぁああ!! ▼まぁ、冗談はさておき・・・ ▼最近、シティスカイラインズって言うゲームを買ったのですが・・ ▼起動が出来ません・・・ ▼何方かやってる人居ませんか;;? ▼やる時にFailed to start gameというのが出ませんでしたか・・・? ▼もし、解決方法分かる方は教えて下さい>< …


日時:2015年10月11日(日) 17:41/全部読む/コメント:2件


うわ~・・・

どうも、神夜晶です ▼え~・・・ ▼先ず一言・・・ ▼ただいま? ▼2日だけのさようならとか。。。戻り辛いのなんのってw ▼アパートの管理人に聞いたら ▼「無料で繋がってますんで」とか・・・ ▼会社よ・・・ちゃんと聞いといてよ!!! ▼という訳で・・・今日からネタが出来上がり次第に更新します ▼でわでわ(´・ω・`)


日時:2014年03月27日(木) 20:08/全部読む/コメント:4件


報告

どうも、神夜 晶です ▼今回の報告というのは ▼仕事の都合で暫く更新が出来なくなりました ▼というのも、私だけ引っ越す感じでネットが繋がらない部屋です ▼数ヵ月後にするつもりですが・・・ ▼まぁ、遅くなると思うので ▼暇な時にネタを考えて次に投稿出来る様に書いておきます ▼それでは、皆さん ▼急の報告で申し訳ないですが ▼また会いましょう! ▼(事故とかで死んだら、ごめんなさい)


日時:2014年03月25日(火) 14:43/全部読む/コメント:4件


募集!

どうも、神夜晶です ▼えっとですね、主人公の名前の案が浮かびました! ▼皆様には其処から選んで欲しいです>< ▼イヴ、ゼロ、(ハイスクールD×Dの全女性キャラ名) ▼(オーフィスが一番という方も受け付けます) ▼でわ、募集お待ちしております!


日時:2013年03月05日(火) 22:13/全部読む/コメント:6件


初めまして

どうも、神夜晶と申します・・・ ▼挨拶が遅れまして、すみません>< ▼この度、小説家になろう、アットノベルスから来ました者です ▼ハーメルンでも小説を投稿してますので ▼見て頂けたら幸いです! ▼これからも宜しくお願いします♪


日時:2013年02月11日(月) 15:38/全部読む/コメント:0件