活動報告一覧 6件

パソコンが壊れた・・・。

昨年の話になりますが、パソコンが壊れ修理に出しました。 ▼データのバックアップを取っていなかったので、書きためておいた下書きとキャラ設定等のデータが全部消えました・・・(泣) ▼したがって、キャラ設定をほぼ1から再構築し今後の話の展開も見直すことにしました。 ▼次の話は今年の春ぐらいを目途に投稿します。 ▼今後はしっかりとUSBメモリー等にバックアップを取ろうと思います。


日時:2015年02月26日(木) 17:06/全部読む/コメント:0件


入院

いやはや、昨日の明け方、異常に左下腹部と左腰部に激痛が走り、救急外来で診察を受けたら尿路結石だと診断されました。そして、1日だけ入院。常に鎮痛剤の点滴を受けてました。 ▼退院後、ちょっと、調べてみたらかなり痛い病気らしい。 ▼食生活を改めないとね。 ▼今思えば、数日前から左腰部にちょっと、ハリがあったような、なかったような・・・。 ▼ちなみに発症原因はよくわからないらしいですが、食生活をきちんとし…


日時:2014年06月03日(火) 19:31/全部読む/コメント:0件


ガンダムEXの質問掲示板

ニーズがあるかどうかわかりませんが、一応作っときます。何か質問があればどうぞ。 ▼こんなMSを出してほしいなどでもOKです。 ▼なお、質問の内容によってはお答えできません、予めご了承ください。 ▼


日時:2013年11月22日(金) 21:42/全部読む/コメント:0件


始めて評価をいただきました!

始めて評価をいただきました!しかし、点数はわずかに1点。 ▼『キャラクターは二次創作からの焼き回しだとか、展開が平坦だとか、薦められるものでもない上に面白くない』等と書かれました。正直ショックです・・・。どこまで読んでそう書きこんだのかわかりませんが、少なくとも『面白かった』というコメントはいただいているますし、知り合いがこの作品を読み、コメントでも面白いと書き込んでくれた上に実際に会ったときに直…


日時:2013年10月01日(火) 01:45/全部読む/コメント:0件


水道光熱費の不安

8月に入って毎日暑く部屋のクーラーほぼクーラーつけっぱなし・・・、電気代が高くなりそうだ・・・(不安) ▼9月に入ったら涼しくなってくれよぉ(切実!) ▼一人暮らしで日当たりがいい部屋を選んだからダイレクトに日が入る。冬は暖かいけど、夏は暑い! ▼日差し避けのためカーテン閉めっぱなしだが、カーテンの色が黒。意味ないじゃん!多分・・・。


日時:2013年08月25日(日) 18:41/全部読む/コメント:0件


水陸両用MSの解説

第2話に新たに登場するMSの解説なのだが、アッガイやズゴックはまだいいが、アッグガイなどMSV出典のMSに対するコメが思いつかん!多分かなり投げやりな感じになりそう・・・(汗) ▼


日時:2013年08月25日(日) 01:00/全部読む/コメント:0件