活動報告一覧 25件

学校がきついのでしばらく更新できないです

再評価と部活とレポートが重なって死んでます ▼誰かガッツ付与して・・・


日時:2020年10月19日(月) 16:58/全部読む/コメント:0件


10/15今日も無理っす

明日の小テスト勉強があるのでまにあいまじぇん ▼毎日投稿できてた休校の頃が懐かしい


日時:2020年10月15日(木) 17:46/全部読む/コメント:0件


10/12更新できなくてごめんちゃい

先生にロジハラ()くらったので時間内に帰って来れませんでしたぁあああ


日時:2020年10月12日(月) 19:32/全部読む/コメント:0件


10/9また投稿できなかっためう

今日は部活の会議があったせいでできませんでした ▼最近忙しすぎるっぴ


日時:2020年10月09日(金) 18:28/全部読む/コメント:0件


10/8投稿できんで申し訳ございませんでした

今日は京都市内歩き回って帰るのが19時になりました ▼ごめんちゃい


日時:2020年10月08日(木) 19:54/全部読む/コメント:0件


9/15案の定無理でした

テストのせいで半分鬱状態なので文句は教授に言ってください ▼週末までに一本あげられるかなあ


日時:2020年09月15日(火) 17:37/全部読む/コメント:0件


9/10今日もできそうにないです

塾で忙しい ▼もれなくテスト前期間なんで地獄っていう


日時:2020年09月10日(木) 15:41/全部読む/コメント:0件


9/8今日ちょっと更新むりぽそうです

気圧の影響もあってか頭痛が結構ひどいので現実逃避とばかりに寝ています ▼なぜ脳味噌に痛覚神経はないはずなのに頭が痛いという感覚が存在するのだろうか


日時:2020年09月08日(火) 15:15/全部読む/コメント:0件


9/3今日も無理めう

補講でこんな時間になっちまったっぴ・・・・・・最近待たせてばっかりでほんま申し訳ないめう・・・・・・


日時:2020年09月03日(木) 17:25/全部読む/コメント:0件


9/2今日も更新むりぽです

前期期末テストが迫ってるので課題しなきゃ殺されます ▼というわけでごめんぴ


日時:2020年09月02日(水) 16:03/全部読む/コメント:0件