活動報告一覧 7件

アンケート実施

皆さんお久しぶりです。東海です。色々と作品を投稿しましたが、先程また、新たに投稿した作品についてアンケートを実施したいと思います。 ▼アンケートは、 ▼作品の主人公3人(軍人、総理、民間人)とその彼女もしくは妻とその子供 ▼の順でお願いいたします。しかしながら、自分は余りアニメや漫画を読みません。お手数ですが以下の作品からお願いいたします。 ▼アイドルマスター関係(自分が知らないキャラクターは申し…


日時:2016年05月31日(火) 21:54/全部読む/コメント:2件


製作中

現在、アイマス関係他と洋画とのコラボ作品を書いています。クオリティには、自信がありませんがよろしくお願いします。


日時:2015年09月04日(金) 23:49/全部読む/コメント:0件


突然ですがお知らせです

大変申し訳ありませんが、現在投稿している作品を全て削除したいと思います。理由としては、前回までの作品を弟が読み、感想を聞いて心が圧し折られました。しかしながら、少し時間を空けてまた、違う作品を投稿しようと思います。 ▼ 構想としては、アイマスとIS等複数のアニメと洋画(ターミネーターⅢ以降又は猿の惑星新世紀以降)のコラボにしようと思います


日時:2015年07月31日(金) 20:00/全部読む/コメント:0件


お知らせ

皆様いかがお過ごしでしょうか。私は、未だに若年性鬱と人間不信に陥ってしまいましたが、何とかお医者様の治療やカウンセリング等をコツコツと地道にやっています。 ▼ 今書いている作品についても今月中に新しい話を投稿しようと思います。 ▼なので皆様には申し訳ありませんが、もう少し待っていてください。 ▼ 暑い日が続きますが、体調管理等を整えて頑張って下さい。 ▼


日時:2015年06月10日(水) 22:20/全部読む/コメント:0件


申し訳ありません。

いつも自分の書いた小説を読んでくれてありがとうございます。大変申し訳ありませんが、自分は今現在、『新型鬱症』の症状があり、服薬と診断を繰り返しています。前に違うサイトで小説を投稿したことがあり、その時に非道な書き込みと中傷を受け、心身的にボロボロにされたことがあり引きこもりのような状態になりました。この頃は、少し改善されたような気がしましたが、また再発してしまい、メンタルケアの病院などに行き、『抗…


日時:2015年04月16日(木) 19:36/全部読む/コメント:0件


少し投稿おくれそうです。

今週と来週免許の更新とかの影響で小説の投稿が遅れる可能性があります。ご了承お願いします。


日時:2015年03月17日(火) 18:42/全部読む/コメント:0件


アンケートしたいと思います。

今まで、この作品を見てくださった皆様に少しアンケートを取りたいと思います。 ▼今後、しんのすけが、第一高校の生徒のどなたかにお世話になる予定です。そのお世話先を応募します。 ▼ただし、一年生の主要人物(今まで出てきた人物のみ)と現委員会主要メンバーの皆様のみにしたいと思います。 ▼期限は来週の月曜日の正午までにします。 ▼ また、ひまわり(シロもセットで出しますが)を出して欲しいといただいたので、…


日時:2015年03月03日(火) 19:10/全部読む/コメント:4件