活動報告一覧 56件

投稿再開

最後の投稿から実に七か月の時間が経過し、もうお忘れになっている方も多いでしょう。 ▼コロナ騒ぎや実家の諸々、そして就職と、個人的な問題が続出いたしましたが、ようやく時間ができました。多少端折ってしまうのは承知の上ですが、最後まで書くつもりですので、よろしくお願いいたします。 ▼コロナウィルスによる影響が相変わらず治まらぬ日々が続きますが、皆様何卒ご自愛くださいませ


日時:2020年09月14日(月) 03:16/全部読む/コメント:0件


久々に更新したが

出久とかっちゃんの和解を試験中に入れるか、それとも合宿後に入れるか。それが問題だ。


日時:2019年08月01日(木) 11:25/全部読む/コメント:1件


生存報告とあれやこれ

とりあえずまだ生きております。長らく更新が滞ってしまいました事、申し訳ありません。 ▼別にネタが尽きたとかいう訳ではないんですよ、ええ。ただこう、漠然としばらくの間何もかもがめんどくさくなってしまった数か月を過ごしておりました。多少は吹っ切れたので何とか持ち直してはいるんですが。 ▼そしてあまりにも卑劣&凶悪極まりないライダー毒手やらヘッドクラッシャーやら『これがやりたかっただけだろ』がてんこ盛り…


日時:2019年05月14日(火) 12:07/全部読む/コメント:2件


久々のランキング入り!

いやいや、まさか・・・・・・まさか出久x耳郎の絡みがここまで好評とは思わなんだ。 ▼日間ランキング6位・・・・・・マジか?マジで?!マジだ! ▼ありがとうございます、いやホントに。


日時:2019年02月21日(木) 16:45/全部読む/コメント:0件


口直しならぬ筆直し

最近どうも筆が進まないので『糞ナードも案外良いかもしれない』というタイトルで出久 x 耳郎のピュアッピュアな読み切り版の絡みを書いてみました。良ければ是非覗いて行ってください。


日時:2019年01月26日(土) 03:18/全部読む/コメント:3件


SPECIAL FILE: BATTLE OF I・ISLAND

また二週間以上も更新が止まってしまい申し訳ないです。大学院の課題がホント嫌になる・・・・・ ▼まあそれはさておき。 ▼まだまだ出すのは先になりますが、ヒロアカ劇場版のエピソード、『SPECIAL FILE: BATTLE OF I・ISLAND』の考えをちょっとずつ纏め始めております。 ▼境遇や『無個性』という点からメリッサもヒロイン候補にするのもあり、なのかな・・・・? ▼いや、だからこそ敢えて…


日時:2018年11月29日(木) 16:23/全部読む/コメント:1件


夜中の妙なテンションで頭に流れ込んだアイデアを列挙していくだけ

基本ヒロアカメインで3つだけです。 ▼・出久=アナザーアギトでやって行く ▼・オーダー66を生き延びて帝国からぶんどった貨物スターシップで地球に逃げおおせたグレイ・ジェダイと相棒のドロイドがハイパードライブの連続使用で地球に不時着、出久(4歳)のジェダイへの道スタート。 ▼・超ダークでドロドロしたアマゾンズ。 ▼いかがでしょうか?とりあえずこんなんあったら面白いなーと思ったやつです。


日時:2018年05月05日(土) 17:17/全部読む/コメント:5件


相澤先生・・・・

今朝がたに龍戦士、緑谷出久の評価者をチェックしていると☆1の所にMr.相澤なるユーザー様のお名前が・・・・ ▼イレイザーヘッド、何が気に入らなかったんだろう?


日時:2018年04月28日(土) 03:02/全部読む/コメント:1件


だ〜めだ〜

だ〜めだ〜、書けねえ・・・・・何だろう、インスピレーションの泉が枯渇してしまいました。古本屋で買った本(藤沢周平やその他のラノベ)を読んだりしてどうにかまた水脈を掘り当てられるかな〜と思いながら設定だけがどんどん増えていくこの歯痒さ、この虚しさよ・・・・・ ▼ヘルプミー


日時:2017年09月03日(日) 01:23/全部読む/コメント:2件


見境なき執筆

無駄に膨れ上がった設定の消費のためにポンポン駄作を連投、およびエタっている作品を完結に向けて再スタートおよび再編集していく事になると思いますが、宜しくお願いします。 ▼それと、高評価作品を書き上げている筆者のお歴々にお尋ねします。魔法科高校の劣等生の二次創作ってどうやるんですか?文系なんでぶっちゃけ魔法を物理法則で説明して言ったりオリジナルの魔法を作り出すとかになるとそれだけで一週間ぐらい過ぎてい…


日時:2017年08月07日(月) 11:48/全部読む/コメント:0件