活動報告一覧 79件

というわけです。

とある魔術と科学の大遊園地≪カーニバル≫を投稿しました。 ▼https://syosetu.org/novel/340980/ ▼とある魔術の禁書目録20周年をファンでお祝いしよう・・・という楽しげな企画に、突発的に参加しました。 ▼なるべく原作の時系列に突っ込まれても違和感ないようなプロットと設定を目指したつもり。 ▼17日まではそれなりに良いペースで更新しますので、どうぞよろしく。


日時:2024年04月10日(水) 00:03/全部読む/コメント:0件


リハビリをします。

お世話になっております。 ▼既存作品の更新が遅くなり、誠に申し訳ありません。 ▼さて、ハーメルンでのリハビリも兼ねて「とある」作品を書こうと思っています。 ▼そんなに長くならないと思いますが、まあ、気長にお待ちください。 ▼また、それをひっさげて「とある」企画に参加しようと思っておりますので、そちらもお楽しみくださいませ。 ▼ではでは。


日時:2024年03月31日(日) 21:41/全部読む/コメント:0件


新作を

遅くなりましたが、新作をスタートしています。 ▼アルセウスとSVを上手く組み合わせたくて、始めました。 ▼でも、出オチとかではなくきちんと面白く仕上げるつもりです。 ▼現状の予定では40話(前後編とかあるので、じっさいはもうちょっと長くなる)ぐらいで終わると思います。 ▼SV要素がオーリムAIだけですけど、きちんと今後の展開で出てきますので、ご安心ください。 ▼では、ボン・ボヤージュ!


日時:2023年02月05日(日) 18:03/全部読む/コメント:0件


ええ・・・

どうも、こんばんは。 ▼ゼノブレイド3、7月・・・!? ▼いや、どう考えても終わらねーな! ▼取り敢えず、今日中に1話更新します。よろしくお願いいたします。


日時:2022年04月20日(水) 20:46/全部読む/コメント:0件


1年ぶりでした。

 生きてます。 ▼ 取り敢えず2019年のはじめからずーっと言っていた剣盾二次創作、ようやっと始動しました。 ▼ 普通に書くのは面白くないので、敢えて10年時間をすっ飛ばしてみました。どう転ぶかは分からないけど、最後までプロットみたいな何かは考えています。 ▼ そんでもってストップしている各作品について…、 ▼ ポッキー戦士は11/11に更新したかったけど、間に合わず。忙しくてね…すいません。 ▼…


日時:2020年11月25日(水) 16:49/全部読む/コメント:0件


更新について

 こんばんは。natsukiです。 ▼ 『ゼノブレイド2』『南の島の大冒険!!』シリーズですが、今月中の更新が出来ません…! ご了承ください。 ▼ つきましては、10月はそれぞれ5話、2話を最低更新しますので宜しくお願いします。(もし11月に伸びた場合は、さらに1話追加されます) ▼ 短いですが、宜しくお願いします。 ▼


日時:2019年09月29日(日) 22:46/全部読む/コメント:0件


南の島の大冒険!! について

 おはようございます。natsukiです。 ▼ 現在連載(休載?)中の「南の島の大冒険!! -Alola Generation-」についてのお知らせです。 ▼ 2018年4月から連載がストップしている本作ですが、改めまして本作の「連載継続」を宣言させていただきます。 ▼ 具体的な再開時期は如何ともしがたいですが、年内を予定しております。また、完結につきましても年内あるいは2020年の早い内に完結さ…


日時:2019年09月07日(土) 08:24/全部読む/コメント:0件


ゼノブレ2小説について

 こんばんは、natsukiです。 ▼ いよいよ、ゼノブレイド2二次創作も5章まで突入し、プロットの半分を消化するところまで来ました。 ▼ 予定では65話完結でしたが、今書いている部分は37話(プロット版だと。実際は41話)相当分になっているため、70話ぐらいで着地するのかな、と考えています。もっと伸びるかもしれませんがね! ▼ 原作は全10章構成でしたが、全8章構成に変更。ストーリーの都合上、エ…


日時:2019年06月02日(日) 18:05/全部読む/コメント:0件


今年は

ゼノブレイド2完結に全力投球していきます。 ▼終わり次第、PKMN SM編も書こうかな?と思っていますがあまり期待しないでね。 ▼SM編は確実にUSUMと一緒くたに、LGPE編は短編を1話書き下ろす程度にと考えています。 ▼まあ、あまり期待しないでいただければと思います。 ▼今年もよろしくお願いいたします。


日時:2019年02月17日(日) 03:40/全部読む/コメント:0件


年内はもう1話

ゼノブレイド2を更新したいなと考えています。 ▼その他の作品については未定です。


日時:2018年12月19日(水) 16:51/全部読む/コメント:0件