活動報告一覧 12件

リハビリ中なんですけどぉ……

感想をください……感想あるのと無いのとではモチベ全然違うの……もらえたら頑張るから……なんならこっそり投稿してた新作も頑張るから感想ください……(泣)


日時:2024年01月16日(火) 21:12/全部読む/コメント:2件


ポケモン投稿完了!

はい、タイトル通りです。ただまぁ全盛期よりかなり雑に仕上げてしまったのは申し訳無いですね…… ▼さて、次はゼロワンニキにしましょうかね


日時:2024年01月15日(月) 22:24/全部読む/コメント:0件


ドノツラフレンズとは私の事だ(土下座)

えーと、まぁ、はい。ただいまってやつですね ▼リアルで少々親族の不幸や私自身のうつ病の発症などで執筆が全く進まず、勝手に失踪してしまいましたことをお詫びさせていただきます ▼ここからはリハビリの為に、某掲示板小説のスレ民達のストーリーのプロローグ部分をそれぞれチマチマと書いて設定等を思い出したり詰めていき、掲示板の方を完結へと導いていきたいなと思っております ▼最初はポケモンレンジャーの彼から始め…


日時:2024年01月14日(日) 20:58/全部読む/コメント:3件


最後にアンケートっぽいもの

私の作品で掲示板形式のものがありますが、それのエンディングを見たい方がいますでしょうか。もしも一人でもいらっしゃれば、残された最後の力で書き上げます


日時:2023年06月29日(木) 19:23/全部読む/コメント:5件


誠に申し訳ありません

一身上の都合により、ハーメルンでの活動を終了することになりました。 ▼願わくば、私の作品が皆様の記憶に残り、各々が各々の物語として広がることを願います


日時:2023年06月10日(土) 20:04/全部読む/コメント:3件


やっとゆっくり執筆できそう

色々立て込んでいた諸々が終わり、小説執筆が出来そう。ただかなりのブランクがあるので以前のように投稿が出来るかはわかりませんので……まぁ、ドラえもんのような暖かい目で見守ってください(土下座)


日時:2023年04月05日(水) 20:19/全部読む/コメント:1件


ただいま

今月より、本格的にハーメルンに帰還します。報告が遅れて申し訳ない。 ▼リアルも少し落ちつい……てはいないが、心に余裕ができてきたので、ここから精一杯頑張らせていただきます


日時:2022年08月10日(水) 23:20/全部読む/コメント:4件


誠に申し訳ありません

私ぬすっとKは、ハーメルンでの活動を休止させていただきます。 ▼最近、なんだか精神的に疲れがきてしまっていて、執筆に力が入らなくなってしまいました。 ▼戻ってくるかどうかはわかりません。ですので、私の小説の設定をどなたかに受け継いでほしい……これはさすがに都合がよすぎますね。 ▼それでは皆様。縁があれば、また


日時:2022年06月16日(木) 20:56/全部読む/コメント:1件


スレ民募集最終段階

こちらの募集が最後になります。 ▼最後なので簡単なルール確認 ▼1.チートすぎるものはアウト。それなりの弱点があるならOK! ▼2.複合能力アウト。複合するなら同シリーズでそれなりの理由を! ▼


日時:2022年05月07日(土) 21:44/全部読む/コメント:102件


スレ民募集パート3

条件の確認 ▼・複数のジャンルの違う能力をかけ算してはいけない。 ▼・チート過ぎる者には大きな弱点が無いと採用できない。 ▼


日時:2022年02月01日(火) 06:57/全部読む/コメント:156件