活動報告一覧 2件

僕の『敵連合』 設定的なもの

 僕の『敵連合(ヴィランアカデミア)』という通り、敵が敵からの卒業をする、というお話。ただ、第95話時点でも月無は誰かにとっての敵である。 ▼・望月豊優(敵名:月無凶夜) ▼→本作主人公。生まれながらに敵を約束されたような個性で、やはり敵になった。初期段階の構想では最後に殺そうと思っていた人。ただ、私自身ハッピーエンド主義なのでこうなった。なぜハッピーエンド主義なのにこんな個性にしたのか。 ▼ あ…


日時:2019年11月01日(金) 22:07/全部読む/コメント:1件


僕の『敵連合』

 初めましての方は初めまして、そうでない方はお久しぶりでございます。raianです。 ▼ 僕の『敵連合』ですが、色々忙しいため、10月5日まで更新ストップとなります。楽しみにしてくださっている方がいるのであれば、申し訳ございません。少々お待ちいただければと思います。


日時:2018年09月30日(日) 09:12/全部読む/コメント:3件