活動報告一覧 21件

負け犬達の夜

そうちえはこっちで告知してないので。 ▼なにか感想で言えない事がありましたらどうぞ。


日時:2023年06月14日(水) 15:25/全部読む/コメント:0件


『ミニ四駆がトレセン学園にやってきた』を始めました

なんか感想では言えない事があれば、テキトーにここに書いちゃってくださいとかなんとか。 ▼


日時:2022年07月17日(日) 00:26/全部読む/コメント:0件


異世界短編集なるものを始めまして、ええ。

タイトル通り。 ▼途中放棄しているのがめっちゃあるのにまた新しいのを始めやがりましたよと。


日時:2020年07月05日(日) 02:17/全部読む/コメント:0件


FGORPG 縛りプレイ

性懲りもなく、また新しいの書いてみました。 ▼興味本位だったんです。許してください。何でもしますから。 ▼


日時:2020年04月26日(日) 04:22/全部読む/コメント:0件


「今流行の異世界転生に遭った男の話」次話投稿しました。

という、報告。さーてここからどういう方向に行こうか。 ▼そういや、ヒロインとかどーすっべ?


日時:2019年10月07日(月) 22:28/全部読む/コメント:0件


ちょっと良さげなネタを

某青い鳥がシンボルマークのSNSで見たのでストック。 ▼一時的に地球に戻るかあ。いいなあそれ。


日時:2019年09月29日(日) 02:40/全部読む/コメント:0件


「今流行の異世界転生に遭った男の話」の今後を考えようという話

パート2まで投稿しましたよん。 ▼さあて、どうすっかなー。ふむ。『冒険・バトル』ものあたりの方向性で行くか、『戦記』辺りで行くか。う~ん? ▼まあ細かなネタでもくれたら何か閃くかもですし、どうぞご贔屓に。


日時:2019年09月29日(日) 00:25/全部読む/コメント:0件


「今流行の異世界転生に遭った男の話」を投稿したよという話

要するに、ネタください。という奴ですわ。 ▼書いてみたかったというのもある。ジャンルもまだ定まっていないので、無責任に好き勝手言ってみるのも一興ですぜ? ▼(但し常識は守るように) ▼第一話のアンケ以外に欲しいのは、主人公の生まれの環境ですね。 ▼裕福度 ▼社会的地位 ▼生活環境 ▼とかそういうの。


日時:2019年09月22日(日) 03:49/全部読む/コメント:1件


久々に更新したので

その流れで次はどの鯖の話にするか考えたところで、候補に清姫が浮かぶ。 ▼けどなあ、清姫だとガチでアンチな内容にしかならんからなあ。 ▼まあタイトル的にはガチでもいい気がしないでもないけど。どうしたもんか。 ▼取り敢えず、清姫の事を調べてみるか、な?


日時:2019年02月13日(水) 03:40/全部読む/コメント:0件


あ、これアカン奴では

~ぐだの話、更新したのは良いけどこれ、後半が雑すぎるわ。 ▼いやこれマジで反省点だなあ。


日時:2018年04月20日(金) 01:36/全部読む/コメント:0件