活動報告一覧 58件

改名しました

以後『ヤン・デ・レェ』とお呼びください。


日時:2023年10月19日(木) 09:06/全部読む/コメント:0件


進撃の赤色革命 最深活動報告

毎日投稿…できなくなるまで続ける所存。手の震え、アカシジア、不安焦燥、精神分裂…上等だッ(しんどいけど)!!!進撃の世界を『癒しと救い』で満たしてやるッ!!壁内は幸福。壁外は地獄。壁内は平和。壁外は戦争。壁内こそ自由。壁外こそ隷従。塵に芥と全フラグを踏み潰して進撃するのだッ!好きな原作キャラを、原作の苦痛と不幸に見合うくらい幸せにしたい。否、するのだ。誰が?私が!(尚、手段は問わない)ヤンデレを極…


日時:2023年10月19日(木) 07:09/全部読む/コメント:0件


進撃の赤色革命 新アンケートについて

『進撃の赤色革命』に新アンケートを追加しました。投票数に従って、ヒロインが重度のヤンデレと化します。抜けてる名前があったらごめんなさい。基本全員ヤンデレです。第十三話の『サシャ・ブラウスが、コーバを崇拝するに至るまで』のような感じで、特定の個人にクローズアップした話を書くつもりです。僕の体調と相談する部分はありますが、投票していただけると優先的に執筆する気持ちになりますし、なにより嬉しいです。アン…


日時:2023年10月16日(月) 21:54/全部読む/コメント:0件


進撃の赤色革命 今晩の更新について

二話連続投稿いたします。深夜十二時過ぎになります。一話目は何時もと同じくらいの文量です。二話目の方は短いです。もっと書けたら書いた分だけ投稿します。よろしくお願いします。 ▼感想・一言付き評価・コメント等、全て拝見しております。大変有難いです。モチベーションが上がります。今後とも、よろしければ感想・コメント等いただければと思います。面白いものを書けるよう一層心がけますので。では、また。


日時:2023年10月16日(月) 16:45/全部読む/コメント:0件


進撃の赤色革命 アンケートについて

アンケートを実施します。残り二話でストックが切れる頃合いです。今後はインタラクティブに展開する予定なので、血気盛んな同志諸君はよろしければ投票してください。因みにアンケートの通り、壁内人類とコーバの進む道は四つあります。赤くなるか、黒くなるか。はたまた内戦か平和か。是非、悔いなき選択を。質問等あれば喜んで受け付けます。


日時:2023年10月13日(金) 09:01/全部読む/コメント:0件


活動報告 兼 生存報告

コメント・感想・誤字報告・一言付き評価、全て拝見しております。いつもありがとうございます。本当に励みになります。 ▼手の震えやアカシジアが酷く、家の廊下を行ったり来たり、尋常の状態では無いので、投稿は不定期になると思われます。ご容赦を。 ▼二次創作活動は今後とも続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。


日時:2023年10月07日(土) 14:37/全部読む/コメント:0件


色々書きます

休みつつ、書ける時に書いていきます。なるべくずっと書いていたい。一話しかないものもありますが、どうかご容赦を。


日時:2023年10月04日(水) 21:58/全部読む/コメント:1件


休みます

しばらくお休みするかもです。


日時:2023年09月16日(土) 17:37/全部読む/コメント:0件


俺がヤンヤンヤンデレになっちまう

統合失調症予備軍かつ不眠症で頭がおかしくなりそう。いよいよヤンデレとか言ってる場合じゃねぇ。俺がヤンヤンヤンデレになっちまう。ある意味では本場を体験できるんだろうか…。でも、本当に病んでたらヤンデレ書いてる自分がヤンデレなのか、俺が書いてるものがヤンデレなのかわからなくなっちまうよ。まぁ、書くんですけどね。毎日ね、一日が長いんだなこれが。薬飲んでも眠れなくて、意識を失って、朝飛び起きて、深夜まで眠…


日時:2023年09月06日(水) 21:11/全部読む/コメント:0件


まぢ熄む

魔法がまた解けて、不定期スランプに陥りました。浮沈を繰り返しますが悪しからず。断続的に二次創作活動を継続いたします。


日時:2023年09月03日(日) 14:35/全部読む/コメント:0件