活動報告一覧 2件

サイドストーリーでオリキャラ出したい…出したくない?

活動報告2つ目がコレってマジ?集まらなかったら勲章ものですよ。 ▼というわけで、みんなが考えた楽しいオリオペを1つのサイドストーリーにつき1人か2人程出したいなって。ネタ切れとか思ってる人は勝手に思ってて、どうぞ。 ▼最低限書いて欲しいのは、名前、種族、感染してるか否か、性別、職業、アーツが使えるか否かです。 ▼これらを必ず書いて投稿してくれれば、残りは作者が考えてキャラを作ってくれます。ですが上…


日時:2022年12月09日(金) 23:58/全部読む/コメント:22件


アクナイRTAについて聞きたい事とか

始めての活動報告がコレってマジ? ▼てなわけで、読者の兄貴姉貴が気になって聞いてきた事(主にネタバレにならない程度の設定や制作秘話ナドナド)を適当に返していくだけの場所です。気軽に訪ねたり訪ねなかったりして、どうぞ


日時:2022年12月06日(火) 22:39/全部読む/コメント:4件