活動報告一覧 3件

コラボ作品制作中についてのご連絡

この度、「アグネスじゃないタキオン」と「パクパクですわ!!のキャラに転生したんだけど、何か違いますわ……」のコラボ作品を書かせていた抱くことになりました。 ▼今現在、「パクパクですわ」の作品を読みながら、キャラを崩さずに制作しておりますゆえ、少々時間がかかっている次第です。 ▼世界観としては、IF世界、という前提(そもそもコラボはそういう物だぞ、私)で書いておりますので、そこはご容赦くださいまし。…


日時:2022年07月14日(木) 16:31/全部読む/コメント:0件


報告ー

機動戦士ガンダムバイコーンや、アグネスじゃないタキオン等は、思いつきですので、ネタが出てきて、書きおわり次第、投稿する予定です。


日時:2021年09月30日(木) 16:19/全部読む/コメント:0件


全体的な注釈。

超絶ノロノロ投稿です。亀より遅いのは当たり前。りんごが木から落ちるほど当たり前。LINEの方で、同じように小説を投稿しています。(東方龍子録は東方龍子録改として投稿&再投稿しています)なので、原作(ここでは、LINEに投稿しているものを指す)を投稿の条件(千文字以上)に合わせて改稿しています。


日時:2020年09月27日(日) 19:43/全部読む/コメント:0件