活動報告一覧 6件

色々有ったけど生きてます

まあ、リアルで忙しくて進んでいませんが、とりあえず生きてます。


日時:2022年08月19日(金) 20:34/全部読む/コメント:0件


空母信濃の奇妙な旅路の第七話投稿しました。

久々の投稿となりました。体調不良などのいろいろとありましたが投稿できました。 ▼感想などがありますととてもうれしいです。


日時:2021年09月24日(金) 08:36/全部読む/コメント:0件


信濃の生涯の新作を上げました。

皆さんお久しぶりです。昨日新作を上げました。ぜひ読んでください


日時:2021年07月10日(土) 20:38/全部読む/コメント:0件


新作小説上げました。

大和型3番艦信濃の旅路の第四話をアップしました。 ▼


日時:2021年06月27日(日) 17:37/全部読む/コメント:0件


第三話制作中

第三話を制作しております。あと、HDDを探してみると古い作品が出てきたので未発表のさくひんですが見たいでしょうか。


日時:2021年06月05日(土) 23:57/全部読む/コメント:0件


お初でございます。

初めまして。ナイトーテンマと言います。 ▼今回初めて投稿しました。不定期になりますが以後よろしく願います。


日時:2021年05月30日(日) 22:24/全部読む/コメント:0件