活動報告一覧 17件

ブルアカおじさん(生存報告)

生存報告を兼ねて、実は少し前にレールガンコラボに釣られてブルアカおじさんになっていました(激遅報告) ▼https://twitter.com/11061106Yushi/status/1725783094110928946?t=5VSOidcWelEh0fLFfJcMDg&s=19 ▼そこで突然ですが、 ▼ "一般惑星寄生型宇宙生物S-C-H-A-L-E先生" ▼  …


日時:2023年11月18日(土) 17:00/全部読む/コメント:19件


FGOの伊吹童子さん その2

▼ぶっきーのその後 ▼https://t.co/x0VGONOt2H ▼げ……元気……イッパイ……だぜ……ヘッ……


日時:2020年12月19日(土) 19:13/全部読む/コメント:8件


FGOの伊吹童子さん

私の性癖に刺さり過ぎる……。 ▼https://t.co/YDwYQIPZcg ▼↑ ▼ツイッターの画像リンク ▼宝具Lv3までしか上げられなかった私を許してくれ……クリスマスと年末さえ近くなければ……おのれ運営……!


日時:2020年12月14日(月) 12:15/全部読む/コメント:10件


FGOのフレンド

▼ああっ女神さまっ(黒)の最新を投稿したところで思い出したのですが、そう言えばFGOでミッションがありますし、15枠ぐらいフレンド枠が空いているのでよかったら ▼【挿絵表示】 ▼コイツとフレンドになってあげてください。宝具Lv微妙ですし、何でもはしませんが、出してないだけでスカスカもいるので周回にはまあまあ使えるかもしれません。ログインさえしていればどなたでも大丈夫です。よろしくお願いします。


日時:2020年08月14日(金) 18:54/全部読む/コメント:30件


初めて挿絵貰いました

▼ タイトルの通りなんですが、私約7年間ほどハーメルンで執筆活動をしていて全ての小説を通して初めて支援絵というか、挿絵なるものを初めて頂いたので、貰って暫く絶句していたぐらい嬉しかったです。いやぁ……モチベーションスッゴいあがりますねぇ……。貰えたというだけで嬉しいです。これはこの小説は絶対に完結させなきゃなぁ……(単純) ▼ ムルタ・アズラエル滅殺RTA ブーステッドマンチャートの"…


日時:2020年03月22日(日) 09:21/全部読む/コメント:3件


ちょっと休止

一身上の都合で、2月の末まで全作品の投稿をお休み致しますので、ご了承ください。


日時:2020年02月06日(木) 09:03/全部読む/コメント:13件


荒ぶる神な戦艦水鬼さんの16話について

 どうもちゅーに菌or病魔です。 ▼ 作者の小説を読んで下さる方でご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、作者は携帯投稿でこの携帯は交換したにも関わらず(一年以上前)大変クソでして、日に数回ぐらいメール開いているどころか、何もしていなくてもフリーズして再起動する(再起動すらしない事も)事があります。そのため、こまめに保存しておかないと保存前のデータがパァになるわけです。まあ、それは慣れたので別にい…


日時:2018年11月04日(日) 23:26/全部読む/コメント:11件


夏なので新しく小説を投稿しました(激遅投稿)

▼波打ち際のオルタちゃん。主人公と嫁枠のぬオルタちゃんとママ枠兼ペット枠のティアマトさんと海にまつわるなんやかんやが、ハイスクールD×Dの世界でほのぼのするお話となっております。 ▼え? お前がハイスクールD×Dを現在に投稿した小説の100%が現在投稿が止まっているですって? ▼HAHAHA! ▼勘のいい読者さんは大好きだよ(土下座) ▼


日時:2018年09月08日(土) 23:15/全部読む/コメント:1件


ものすごく久々のTS小説

どうもちゅーに菌or病魔です。 ▼どうやら他の方々を見る限り活動報告はもっと気軽に使っているんですね。なら私ももう少し頻度を増やして使おうかと思った次第です。 ▼すごい久し振りにTS小説を書いてみたので暇でそういう類いのものが好きな方はどうぞ。


日時:2018年04月18日(水) 22:01/全部読む/コメント:5件


\(^o^)/

スマートフォンが突然停止して2度と動かなくなり、交換修理したのでこれまでメールに保存していた400個程の小説が消滅しました…。投稿する予定だった書き途中の小説も勿論、消し飛んだので次の全ての小説の投稿はいつもより遅れると思います…すいません。 ▼(ボソッ)……正直、他の奴をほっぽり出して1ヶ月書いてたセキレイの二次作で蜜羽と蜜姫の葦牙になる奴が消えたのが一番痛い(まだまだ余裕そうなクソ作者)


日時:2017年10月06日(金) 20:18/全部読む/コメント:3件