活動報告一覧 2件

ALO編での内容が定まらない

一月以上の間があったにも関わらずALO編での内容が一部のキャラ設定くらいしか思いつけない置物です ▼だって本作の主人公であるコノハが捕まっちゃった…いやまだわからないけど、死んだかもしれないけど登場し辛くなったんですよ? ▼完全にキリト回になっちゃうじゃないですかやだー ▼なに?キリトがコノハを探してる間にアスナが猛アタックしてる話を延々とやり続ける? ▼ボケしか出ないじゃないか!?ツッコミありき…


日時:2015年10月02日(金) 12:24/全部読む/コメント:1件


改善点〜SAO〜

ここをこうした方がいいとか、あれをああしたらいいとかあれしてほしいとかああいうのがいいとか(全て曖昧)意見があればお願いしたいです ▼具体的 ▼・場面が変わる際に【第五十層 〜アルゲード〜】みたいに書いた方がいい ▼ここに書かれたことは出来る限り採用したいです


日時:2014年07月25日(金) 23:29/全部読む/コメント:0件