活動報告一覧 13件

久しぶりの更新

▼どうも男漢です。 ▼久しぶりに「殺人鬼に集まられても困るんですけど!」を更新しました。 ▼正直久しぶりの更新すぎて文章力落ちまくってるので、緊張がやばいです。 ▼なら普段から更新しとけという話ではあります。 ▼更新が遅れた理由は、一応リアルで色々忙しかったりしたんですが、一番はやっぱり書き直しまくってたからですね。 ▼今回で浮遊人格統合技術の問題が世界規模なのが判明し、榊裏豊がどんだけやばい物…


日時:2023年12月18日(月) 03:24/全部読む/コメント:0件


体調不良

▼男漢です。 ▼季節の変わり目にやられて体調を崩しました。 ▼「殺人鬼に集まられても困るんですけど!」の更新が少し遅れます。申し訳ございません。


日時:2023年10月19日(木) 19:40/全部読む/コメント:1件


作品更新の滞りについて

▼ どうも、男漢です。 ▼ 『殺人鬼に集まられても困るんですけど!』の更新を滞らせてしまい、大変申し訳ございません。 ▼ ぶっちゃけ今まで行き当たりばったりで進めてきたツケが一斉に襲い掛かってきて、話を動かす方向がいまいち見えてません。 ▼ オチは思いついてるけどそこに繋がるまでの話が思いつかないっていう、最悪なタイプのアレです。 ▼ 『殺人鬼に集まられても困るんですけど!』って作者の内心でいく…


日時:2023年09月07日(木) 19:49/全部読む/コメント:1件


供養

描いてみたはいいけど、上手く行かなかったハンガー絵 ▼【挿絵表示】 ▼なんか違和感がある ▼骨格を間違って男の方で描いたとかかな?


日時:2023年08月06日(日) 10:39/全部読む/コメント:0件


ポメラって奴、使いやすいのかな

▼ 男漢です。 ▼ 最近リアルが忙しすぎて小説を書く時間が殆ど取れません。 ▼ 移動中の空き時間なんかにスマホでちびちび書いて、夜にパソコンで一気に仕上げるというスタイルで何とか書き続けていますが、正直スマホで書くって指がめっちゃキツイです。 ▼ フリック入力で五千文字は指筋壊れるぜ? ▼ 流石に、ノートパソコンなんてかさばるものを常に持ち歩く訳にも行きません。 ▼ でもスマホで書き続けるのは指…


日時:2023年06月13日(火) 20:48/全部読む/コメント:0件


金の話 *閲覧注意

▼ *閲覧注意 ▼ 作者の浅ましい思考から来るガチの汚いお金の話が飛び出るので、そういう話が苦手な方はこの先の文章を読むのをお止めください。 ▼ こんにちは。 ▼ 習作として書き始めた拙作「殺人鬼に集まられても困るんですけど!」が恐ろしい伸び方をしていて、未だにこれが現実か信じられていない男漢です。 ▼ オリジナルの月間と四半期ランキング1位って……えらいこっちゃ……! ▼ 密かに目標にしていた…


日時:2023年02月09日(木) 23:51/全部読む/コメント:4件


投稿遅れてます

コロナワクチン二回目で左腕がグリーンデイに侵されています。 ▼治り次第、超速で書き上げます……。


日時:2021年09月29日(水) 22:51/全部読む/コメント:0件


プッチ in 亜総義市 投稿遅れてますごめんなさい

▼投稿がすごく遅れてます、すみません……! ▼実は次の話は結構重要なもの(になる予定)なので、気合を入れているんですが……。あまりに力を入れすぎて既に二回ほど書き直してます……。 ▼何とか早めに上げますので、もうしばらくお時間を……!


日時:2021年08月19日(木) 22:05/全部読む/コメント:0件


プッチ in 亜総義市 やばい

▼書いてる途中でなんかおかしいなーとか思ってたら、重要なイベントを一つすっぽぬかしてました。 ▼あーーーーーやばいどうしよ ▼凄みで乗り切りるしかありません。


日時:2021年08月13日(金) 22:12/全部読む/コメント:0件


プッチ in 亜総義市 #9報告会

男漢です。 ▼謎のスタンド使いが現れましたね。 ▼一体誰でしょう。ヒントは散りばめられているのでおそらく……まあ、プッチさんと同じような感じの巻き込まれ方をした人ってことで。 ▼それより、今ドーナドーナのメディコエンドを回収したんですが。 ▼彼女の父親、生きてたんですね。 ▼えっどうしよう。 ▼プロットが……。 ▼急いで色々と組み立て直すので投稿が少し遅れます。 ▼申し訳ございません。


日時:2021年07月08日(木) 00:47/全部読む/コメント:0件