活動報告一覧 9件

【報告】リアルにて活動がバレていました。

タイトル通りです。 ▼何故か僕のリアルにて、このサイトでの執筆活動がバレていました。 ▼親しい友人以外には言っていなかったのですが、なぜか僕と大して仲が良いわけでもない人たちにまで僕の活動が広まっていました。 ▼活動は続けますが、リアルでは極力目立ちたくないので、少し活動は抑えるかもしれません。 ▼ご了承の程よろしくお願いします。


日時:2023年01月27日(金) 11:19/全部読む/コメント:1件


良いアニメ教えて。

小説書きながらアニメに浮気中なノルスです。 ▼プリマドールを最近見終わったんすけど、予想以上に良アニメで感動しちゃいまして。 ▼他にはヴァニタスの手記とか式守さんとかぼざろとかも見ようと思うんですけど、他にも良いアニメ有れば教えていただきたく思いました。 ▼主の趣味に付き合って下さる方がいたらよろしくお願いします。


日時:2023年01月16日(月) 17:35/全部読む/コメント:0件


1年の振り返りと新年の意気込み的な物。

皆様、年末如何お過ごしでしょうか?野良ノルスです。 ▼気がつくともう年越しですね。と言う訳で、軽いお話を。 ▼今年は、「宵と明星の二重奏(旧名:宵と明星〜奏デルモノ〜)」を投稿し始めた事が一番のビッグアクションだったかなと思います。 ▼投稿自体は気軽に行えますが、自分の大好きなキャラを描く以上、半端な物には出来ないと言う思いはあったので、自分なりに精一杯書いたつもりです。 ▼大幅リメイクしてからは…


日時:2023年01月01日(日) 00:09/全部読む/コメント:1件


投稿しました。

宵と明星の二重奏を投稿しました。 ▼1話は25:00に投稿されます。主はその時間まで起きられないので、リンクだけ貼っておきます。 ▼→https://syosetu.org/novel/296586/


日時:2022年09月01日(木) 22:30/全部読む/コメント:0件


宵と明星の二重奏についてのお知らせ。

皆様、おはようございます。野良ノルスです。 ▼今回は、宵と明星の二重奏についてのお知らせです。 ▼この度、宵と明星の二重奏を改めて書く事にしました。 ▼どう言う事かと言いますと、現在投稿状態にある「宵と明星の二重奏」を一旦削除し、新しくして再投稿しよう。と言うことです。 ▼理由としては、 ▼1、本当にただ妄想を書き殴っていただけだから明確なストーリーを決めていなかった事 ▼2、他のプロセカ小説に比…


日時:2022年08月26日(金) 05:55/全部読む/コメント:0件


活動再開のお知らせ

皆様お久しぶりです。野良ノルスです。 ▼今日、病院にて目の精密検査を受けてきました。 ▼診断の結果、白内障ではありますが手術にはならず、しばらく様子を見る事になりました。 ▼という訳で、ぼちぼち活動再開していこうかなと思っています。 ▼更新を待って下さっているだろうファンの皆様の為にも、宵と明星の二重奏もちょこちょこ投稿していきます。 ▼もちろん目が大丈夫な訳では無いので、無理をしない範囲にはなり…


日時:2022年08月24日(水) 13:31/全部読む/コメント:0件


活動休止について

今日、眼科検診に行きました。 ▼その際、白内障の疑いがあるとの診断を受けました。白内障であってもまだ初期の段階である事から、悪化を避けるべく電子機器の使用を最低限に抑える事となりました。そのため、しばらく野良ノルスとしての活動を休止させて頂きます。8月24日に精密検査があるので、終わり次第ご報告させて頂きます。 ▼一応、本日25時投稿予定の「12時、始まる25時の物語。」の投稿はしようと思っていま…


日時:2022年08月04日(木) 06:06/全部読む/コメント:1件


投稿時間の延長。

大変申し訳ございません。 ▼書く時間があまり確保できず、「8時、本番迎えたので本気出します。」が投稿できる状態ではありません。 ▼故、投稿時間を、明日6月19日の25時に延長させて頂きます。 ▼手前勝手な変更ですが、ご理解お願いします。


日時:2022年06月18日(土) 21:18/全部読む/コメント:0件


ユーザー名変更について

この度、ユーザー名を腐ったカニカマの極地から野良ノルスに変更させて頂きました。 ▼改めて宜しくお願いします。(*´꒳`*)


日時:2021年07月16日(金) 20:02/全部読む/コメント:0件