活動報告一覧 2件

お知らせ2

腰の容態が悪化して退院が未定になったりと投稿出来ない日が続いていましたが、少しずつ動けるようになってきたので執筆再開していきたいと思います。 ▼ご心配して下さった方々にはこの場を借りてお礼を申し上げると共に、もう待ちきれないぜ!あくしろよ!兄貴たちはスペちゃんとマルおねの水着に興奮しながらもう少しだけ待っていてください。


日時:2021年07月30日(金) 19:45/全部読む/コメント:3件


お知らせ

私事ではありますが、本日ヘルニアの手術を受け、無事に終了しましたが、しばらくリハビリに専念したいと思いますので更新をお休みさせていただきます。 ▼痛みが取れ次第、投稿を再開したいと思いますので、それまでは少しずつ書き溜めを行いながらリハビリを開始していきます。 ▼たくさんの方に感想や評価をしていただき、大変感謝をしております。 ▼エタることはしませんので、お楽しみにされていた方には申し訳ありません…


日時:2021年06月23日(水) 20:07/全部読む/コメント:9件