活動報告一覧 43件

新規投稿しました!

リハビリしつつ何とか本編投稿に至りました。 ▼もう忘れられているのではと、戦々恐々としていますが、とりあえず最新です! ▼待っててくれた人、本当にお待たせしました! ついにのんさん復活ですよ! ▼……次回はいつ投稿するんでしょうね、私……?


日時:2021年08月15日(日) 01:48/全部読む/コメント:0件


まだ生きてます

めちゃくそ遅くなってますがまだ生きてます……。 ▼生きてるけど書かなきゃ意味ねえ状態です……。 ▼う~~ん、書かなかった期間が空き過ぎて、上手くできてないですが、ぼちぼち書いてはいます。 ▼先にリハビリで短編かこうとしたら、思いの他長くなってしまってる感じです。 ▼が、頑張ります……!


日時:2021年07月29日(木) 00:09/全部読む/コメント:2件


生きてます報告

再開してから一ヵ月以上経ってしまいましたが、まだ生きてます! ちゃんと書いてます! ▼思い出しながら書くのと、大量に抱えたキャラを消化するために読み返したりと、やること多くて手間取ってますが、ちゃんと執筆してますのでどうぞよろしく! ▼早く投稿したいです!


日時:2021年06月09日(水) 23:43/全部読む/コメント:1件


のんさん執筆再開!

失踪してましたすみません! ▼戻って来たので、イマスクの最新しておきます! ▼またペースは遅いですが、これからまた執筆していきたいと思ってます。 ▼改めてよろしくお願いします。新しい人も大歓迎です!


日時:2021年02月11日(木) 00:16/全部読む/コメント:1件


ハイスクール・イマジネーション 現在クラス総数報告

Aクラス 28名 【残り二名】 ▼Bクラス 22名 【残り八名】 ▼Cクラス 19名 【残り十一名】 ▼Dクラス 22名 【残り八名】 ▼Eクラス 20名 【残り十名】 ▼Fクラス 25名 【残り五名】 ▼―――以上となっております。 ▼なお、特に数の多かったAクラスとFクラスは、今年までの応募で締め切らせてもらいます。来年になったら、数が足りてなくてももう増やさない方向で行きますので、そのつもり…


日時:2017年11月01日(水) 22:20/全部読む/コメント:0件


新作報告

オリジナル作品『魔王っ子様の教育方針』を投稿しました。 ▼パソコントラブルや、急な仕事の変更などで色々更新が遅れましたので、そのお詫びもかねて作った作品です。 ▼また余裕が出だしたら『ハイスクールイマジネーション』の方も最新していきますので、どうかよろしく! ▼弥生「ねえ、のんさん? このニコニコ動画サイトでお気に入り登録されまくってる『クトゥルフ神話TRPGリプレイ動画』って―――」 ▼これから…


日時:2017年08月31日(木) 00:19/全部読む/コメント:1件


一学期 第八試験 【新入生最強決定戦・準備期間】Ⅱ シナリオ追加

許可が下りたので6のシナリオを追加しました。


日時:2016年11月23日(水) 22:35/全部読む/コメント:0件


ハイスクール・イマジネーション 新スキル設定受付所

新しい能力・スキルを要望の方は、こちらで受け付けます ▼なお、以下のメンバーは、第一回決勝トーナメントにも影響する可能性があります。 ▼【八束 菫:金鵄   ジーク東郷:すだい   甘楽 弥生:秋宮のん   】 ▼【                                   】 ▼【小金井 正純:すだい  七色 異音:忙人K.H  長門 灰裏:ヒャッハー】 ▼以上のメンバーは新しいスキル…


日時:2016年11月23日(水) 14:57/全部読む/コメント:21件


ハイスクール・イマジネーション 途中報告 続報2

まだ活動している報告含め、投稿してもらっているキャラの人数を公開してみようと思いました。 ▼現在の各クラス人数は――― ▼Aクラス 25人(初期メンバー残り1名 早い者勝ち 出遅れ落選者には報告します) ▼Bクラス 19人(初期メンバー残り7名) ▼Cクラス 13人 ▼Dクラス 18人 ▼Eクラス 16人 ▼Fクラス 20人(初期メンバー残り10名) ▼―――の111名です。 ▼残り参加枠、44名…


日時:2016年07月23日(土) 20:37/全部読む/コメント:0件


ハイスクール・イマジネーション 【次回予告】

3:『従属達の語らい』 ▼ジャンル:日常系 ▼登場人物:九曜 カグラ アスモデウス シトリー ▼     紫電 村雨 ウミ リンゴ ティンク ▼内容:イマジン体達の語らい ▼9:『特別編』 ▼ジャンル:恋愛 ▼登場人物:【金剛 御門更紗 陽頼 彩夏 シオン 詠子 菫 カルラ 依子 カリナ】 ▼内容:甘酸っぱい青春模様をショートで連発する予 ▼≪以上に決まりました。ご期待ください≫


日時:2016年06月22日(水) 19:33/全部読む/コメント:4件