活動報告一覧 19件

マジでゴメン

最近ガチで投稿できてません。 ▼理由はリアルで忙しいのと、時間が開いても曲に費やしてるからです。 ▼冬休みは流石に各小説を1話更新したいと思ってます。 ▼あと、後日MULAストーリーの解説動画をようつべに上げるつもりです。 ▼それじゃ、頑張って時間作るのでお楽しみに。


日時:2023年12月10日(日) 20:19/全部読む/コメント:0件


活動再開!それと質問コーナーの回答!

禁止解除されたので、投稿を再開します! ▼それとココで、第二回質問コーナーの回答を致します! ▼メタルクウラ4号さんから ▼じゃあ、LCRCLさん自身が作曲した曲で、一番お気に入り、または最高傑作を教えてほしいです! ▼あ、自分的に好きなのは、 ▼MULAストーリー-Bone Beating The Demon Down ▼とかです! ▼俺の回答 ▼そっすね…今投稿した動画の中では一番新しい動画で…


日時:2023年07月13日(木) 16:42/全部読む/コメント:2件


2周年記念に、質問コーナーをしよう。そうしよう。

俺が小説を書き始めてから2周年記念に、質問コーナーをやりますッ。 ▼今後の展開のこと、キャラクターのこと、元ネタのこと、俺のことなどなど…ジャンジャン送っちゃって下さい! ▼質問が少なかったら自分で作るかも?…あれ、目から汗が。 ▼回答は2週間後の7月1日にする予定です。んじゃサイナーラ。 ▼追記:禁止令出されたので、しばらく返答はできません。スミマセン。


日時:2023年07月01日(土) 14:09/全部読む/コメント:2件


休載します

とある理由で1ヶ月デジタル禁止令を出されたので、1ヶ月休みます。もしかしたら長くなるかもしれないし、短くなるかもしれません。 ▼質問コーナーについては、禁止令解除後に改めてやらせていただきます。


日時:2023年06月29日(木) 17:31/全部読む/コメント:0件


投稿頻度

まず、明日休みます。…んで本題。 ▼一日二千字書くのが割としんどいので、他の小説とローテーション組みながら書いていきます。 ▼四月のどっかで3日に1回の頻度で投稿することになると思います、以上。


日時:2023年03月25日(土) 21:09/全部読む/コメント:0件


新たな小説を書こうと思う。

明日以降から「元狂気が幻想郷へ行くようです」と打って変わって、別の東方の小説を書こうと思ってます。 ▼転生からの古代スタート物で、結構いい感じの構想ができてます。 ▼お楽しみに!


日時:2023年03月10日(金) 15:05/全部読む/コメント:0件


投稿頻度下がりますッ。

明日から朝3時起きして勉強し、夜8時寝るというガチ勉をするので、半月ほど投稿頻度が下がります。 ▼中旬に学年末テストがあるんですが、12教科で1000点以上取りたいんですよね。 ▼多分今年でMULA500話は無理ですね… ▼以上。


日時:2023年01月31日(火) 19:30/全部読む/コメント:0件


あけおめ。

あけましておめでとうございます。 ▼今年もよろしくおねがいします。 ▼明日休みます。 ▼…さて、今年の目標ですけれども。 ▼『元狂気が幻想郷へ行くようです』を頑張って完結させたいですね~。 ▼『MULAストーリー』と『桜咲く。』はほぼ確実に来年以降も書いてると思います。 ▼後、『桜咲く。』の2年編が終わったらもしかしたら一旦『MIXTALE』に転換するかもしれませんね。 ▼以上、byエルマル。


日時:2023年01月01日(日) 13:33/全部読む/コメント:0件


MIXTALEについて

投稿頻度がガタ落ちしてます。 ▼しばらくこうなります、スミマセン。


日時:2022年12月20日(火) 20:42/全部読む/コメント:0件


休みます

今週マイクラをやりまくりたいので休みます。 ▼来週の中頃から復活すると思います。


日時:2022年12月02日(金) 18:53/全部読む/コメント:0件