活動報告一覧 5件

ヒロアカ×魔剣少女 ヒロインアンケ

基本的に3人選んで書いて頂きたい ▼ランク・属性の一致は問いませんので ▼本当に好きな娘でよろしいです ▼


日時:2018年11月15日(木) 19:37/全部読む/コメント:4件


今更やけど

四ツ目神ってありますよね ▼あの作品で課金したときに読めるシナリオがあるんですよ ▼それ見てると、本編のトゥルーは、あの瞬間で考えれば確かに最高のエンディングなんだけど、巻き戻す前の感情とか全部無くなってるから悲しいよね ▼以上、カップリング的にはイミゴより誠を押す人間からでした


日時:2018年11月11日(日) 07:43/全部読む/コメント:0件


長編アンケートコーナー

タイトル通りアンケートコーナーです ▼皆様には ▼主人公、時野香狩ちゃんの相棒の立ち位置を決めて頂きたいと思います。選択肢は ▼いつもそばにいるミステリアスなお姉さん ▼       か ▼必要なときにだけ出てくる嫉妬深い幼馴染み ▼です ▼性格とかは決めているのでその立ち位置だけなかなか決まらかったんですよ。 ▼皆様、どうか投票してくださると嬉しいです! ▼


日時:2018年04月16日(月) 18:14/全部読む/コメント:4件


最初に言っておきます

生き止めては誤字ではありません! ▼息してない奴らに息を止めろなんて言ったって効くはずがありません ▼ちなみに今回の話に登場人物?は全部で5人 ▼少女………寧 ▼女性………梨夢 ▼語り部やってた小童呼ばれた奴 ▼ロリコン爺(本人は否定) ▼最後に出てきたきつい言葉を浴びせた人 ▼です ▼分かりづらかったでしょうが ▼これからも付き合って下さると嬉しいです!


日時:2017年12月21日(木) 21:09/全部読む/コメント:0件


これから更新したら書いてみる

こんな機能に初めて気がついたのでやってみる ▼とりあえず投稿した作品の小ネタつぶやきをやってこうと思う ▼後、自分は曲を聴きながら作製するので書いたときの曲も書いてく ▼『貫く者』 ▼遅れた元凶。精神不安定なヒロインは好きだけど、書いてる内にキャラクター像とやってる行動があわなくなる。 ▼ソラちゃんは暴力より自分を追い詰めるタイプとして書きたかった。ちょこちょこ修正するかも ▼ちなみにこれは[覚め…


日時:2017年10月14日(土) 09:29/全部読む/コメント:0件