活動報告一覧 7件

歯医者

2023/10/16 ▼親知らず抜く予定が入りました。 ▼本日(2023/10/16)より、親知らずの状態を知りました。 ▼横向き+埋もれて動脈神経に繋がっていました、要は手術級です。 ▼口腔外科の管轄ということです、はい。 ▼その検診のついでに虫歯治療しました、まだあるけどね? ▼2023/10/31 ▼銀歯完了


日時:2023年10月31日(火) 15:12/全部読む/コメント:0件


無双OROCHI 集え、歴史と神話好き!

このコーナーは「無双OROCHI 天地人」に登場する偉人及び神話等の登場人物について紹介と説明をみんなでするコーナーです。 ▼作者は多少偏りがあるために、読者の歴史好きと神話等が好きな方はドンとこいです。 ▼p.s ▼出てくるのは戦場に活躍した人物(無双武将限定)のみです、 ▼オリジナルの無双キャラも登場します。 ▼それと歴史を動かした『漫画家・創業者・アニメーター』等は名前のみ出演します。 ▼こ…


日時:2023年09月18日(月) 09:55/全部読む/コメント:1件


ドラクエ10について

ドラクエ10のライブをちょこっと見て新情報ないのが残念。 ▼ところが第七部は2024年発表 ▼タイトルは「未来への扉とまどろみの少女」 ▼まだ続くのか!? ▼さて、自分はWii→WiiUから長くされている故 ▼Switchの移動が難儀しています。 ▼果報を待つか手段を模索するかの二つだが、果報を待った方がいいなと思っています。


日時:2023年08月06日(日) 21:15/全部読む/コメント:2件


機種変更の話が出ました

自分のスマホ、年取ってると言う話が出ました。 ▼更新がないのと音沙汰もなかったら察してください。 ▼p.s ▼PC設置の話も出ましたから恐らく・・・・? ▼緊急事態発生 ▼新機種に引っ越すも「メールアドレス・パスワード」が問題発生 ▼だと思っていました、メアドの一文字違いでした ▼パスワードは新しくしておきました。 ▼そして新機種から始めまして


日時:2023年01月04日(水) 18:36/全部読む/コメント:0件


新年

あけましておめでとうございます ▼2023年もぼちぼち活動します。


日時:2023年01月01日(日) 08:40/全部読む/コメント:0件


12月末はしばらく仕事です

仕事って言っても家の仕事です ▼主に餅屋の仕事だからね?


日時:2022年12月23日(金) 13:53/全部読む/コメント:0件


ハーメルン始めました

ハーメルン始めました。 ▼二次創作に関して自信はありません ▼理由は著作権で、あとは自身の知識の無さと緊張です。 ▼正直なところ、自分は文章力に自信がなくて ▼億劫になっていました。 ▼でもそれでは前に進めません、ですから ▼あまり期待かけないでください、プレッシャーになります。


日時:2021年09月11日(土) 22:30/全部読む/コメント:0件