活動報告一覧 12件

楽園の巫女様が根暗男に病む話

更新しました。 ▼射命丸文ルート、これにてENDとなります。 ▼ストーキング、盗撮、監視、部屋中を満たす“彼”、肉体関係の強要と後に知る手遅れという事実等々、短めに包み焼き上げてみました(謎) ▼よければお暇潰しの種にでもお使いいただければ幸いです。 ▼これだけではなんなので、ぼやきと言うかちょっとした疑問をひとつ。 ▼R18設定ではない小説において性的描写ってどの程度許されるのだろうか……。 ▼…


日時:2022年06月26日(日) 18:47/全部読む/コメント:2件


書くということ

▼ 書きたいから書く。 ▼ 書くことが楽しい。 ▼ 自分の書いた物語が好き。脳内に自分だけの名作があり、それを文章として表現することに喜びを覚える。 ▼ そういう自画自賛は執筆においてなんら恥じることのないモチベーションだと思います。羨ましいとさえ思います。理想です。 ▼ 程度は低いにしても、自画自賛だけなら自分も内心しょっちゅうやります。妄想を文章に書き連ねるのはもうほぼ習慣です。それを趣味と…


日時:2022年06月07日(火) 10:21/全部読む/コメント:3件


そういえば「家出少女茜ちゃん」更新しました

▼ 全五話にて完結です。 ▼https://sp.nicovideo.jp/watch/sm40322097?ref=my_video ▼ 当初からの妄想の通り、幸せな二人暮らしを始めてエンドとなっております。 ▼ それにしてもボイスロイドに病んだセリフ言わせるの楽しいね。 ▼ なによりお借りしたRay-Kbys様の立ち絵が素晴らし過ぎた。 ▼ みんなも奴隷との生活をやろう。トブぞ。 ▼


日時:2022年04月17日(日) 21:14/全部読む/コメント:1件


「楽園の巫女様が根暗男に病む話」地獄編完結

 明けましておめでとうございます。 ▼ 皆様、新年もどうかご自愛のもと、体調に気を付けてお過ごしください。 ▼ 地獄編ようやく完結です。 ▼ 星熊勇儀√完全無欠のハッピーエンドです。 ▼ よろしければ、お正月、不意のお暇潰しの種にでもお使いいただければ幸いです。 ▼


日時:2022年01月01日(土) 00:05/全部読む/コメント:1件


家出少女茜ちゃんを全力で保護する話

 という動画をニコニコにこっそりアップしてましたが、今日こっそり更新しました(小声) ▼ およそ一年強ぶり。アホやん(迫真) ▼ VOICEROIDいじるのたのちい。 ▼https://sp.nicovideo.jp/watch/sm39079710


日時:2021年07月24日(土) 23:53/全部読む/コメント:0件


オリジナルってむつかしい(小並感)

▼ 軽い気持ちで書き始めたオリジナル。一区切りのオチまで考えた上で書き始めた筈が案の定詰まる。 ▼ 設定、キャラ、ストーリー、台詞回し、心理描写、情景描写のバランス。考え出すと切りがない。二次創作よりもモチベの維持も難しい。 ▼ という愚痴と甘え。


日時:2021年06月20日(日) 20:16/全部読む/コメント:3件


じじキャン△更新

この原作を二次創作する所以のようなものが、思った以上に大事なのだと近頃つくづく思い知りました(今更) ▼この原作がいくら好きであるつもりでも、作中でそれを表現できているとは限らず、ともすると原作ファンにとって不快以外のなにものでもないなどということも(オリ主系に手を付けている時点で手遅れ的な話から目を逸らしつつ) ▼せめて書きたいものを書き切ってしまうのが最低限の責任なんだなぁと思いました(小並感…


日時:2021年03月21日(日) 20:07/全部読む/コメント:0件


ヤンデレ霊夢のイラストを描いていただきました(楽園の巫女様が根暗男に病む話)

このほど依頼を差し上げ、かけるたろう様にイラストを描いていただきました。 ▼ヤンデレ霊夢の黒々とした瞳が実に、実に美しく麗しいことに。 ▼「楽園の巫女様が根暗男に病む話」のあらすじ、および本編中に掲載させていただいております。 ▼↓↓ ▼【挿絵表示】 ▼pixivのリンクになります。差分までも……!? ▼↓↓ ▼https://www.pixiv.net/artworks/88385681 ▼ht…


日時:2021年03月12日(金) 21:00/全部読む/コメント:1件


楽園の巫女様が根暗男に……R18ってどうよ

▼ 本筋が進まずもんもんと、もんもんとする勢いでR18を書いてみておりますがこれ需要あんのか……? ▼ 自分で書いた文章だと興奮しねぇ!!(自給自足失敗宣言) ▼


日時:2021年02月14日(日) 18:03/全部読む/コメント:5件


勇儀姐さんのヤンデレとかいう至難の業

▼ ――あの野郎は気に食わねぇ ▼ から始まる豪放磊落、快刀乱麻、怪力乱神な勇儀姐さんをなんとかして病ませる無理のない展開をこの頃事あるごとに妄想してるけど全然浮かばん。姐さんイイ女過ぎる。歪みねぇ。 ▼ ヤンデレって本当に難しいですね(映画評論家並感)


日時:2021年02月01日(月) 21:27/全部読む/コメント:4件