活動報告一覧 28件

ゴッドイーター3を今さら

序盤の所感 ▼発売前情報の時点で予感はあったけど、アリサ&シエル枠の匂いがするクレア・ヴィクトリアスちゃんすき ▼どんなキャラに仕上がっていくかはまだ全然わからないけど、本当にアリサとシエルを足して割った感あるクレア・ヴィクトリアスちゃんすき ▼でっかい(意味深)


日時:2019年10月31日(木) 17:36/全部読む/コメント:0件


最高of最高

アズレンアニメ一話、リアルタイムで視聴した ▼とりあえず多くは語らない ▼最高!!!!!


日時:2019年10月04日(金) 00:13/全部読む/コメント:1件


シンフォギアロスがひどい

最高だった… ▼本当にありがとうシンフォギア… ▼……無理だよ ▼あんなの見せられたらもう下手に触れられないよ ▼無理だよ ▼おいそれと手を出して良いジャンルじゃなかったよ… ▼ありがとうシンフォギア…本当に、本当にありがとう…


日時:2019年09月29日(日) 14:39/全部読む/コメント:1件


ア゛マ゛ゾ゛ン゛ッ゛ッ゛ッ゛!゛!゛!゛

今になって、DVDで仮面ライダーアマゾンズを一期二期劇場版全部観た ▼低い彩度、ハードコアな世界観、エクストリームハンティングアクション、全キャラに厳しい、狩る側と狩られる側の心情と信条、それら全てを締める三つの主題歌 ▼マジに面白かった ▼読モ特有のシャウトに震え、仁さんの普段のヒモっぷりと事の発端の一人故の狂気の二面性に震え、駆除班というネーミングからは想像もつかないアットホーム具合(特にマモ…


日時:2019年09月26日(木) 17:55/全部読む/コメント:1件


Over Quartzer

いよいよジオウも最終回ですねぇ…(しんみり挨拶) ▼主題歌たるOver Quartzerも聴き続けて早一年 ▼Fullが公開された当時には「ウォズ怪文書」なんて言われてきた曲も、劇場版でその印象はガラリと一変。 ▼「最低最悪の魔王から過去の自分へのエール」という印象を抱くようになったのはついこの間の話 ▼聴き直す内に、ふとあることに思い至る ▼「もしやこの曲、ウォズやオーマジオウからと思わせておい…


日時:2019年08月25日(日) 02:18/全部読む/コメント:0件


シンフォギアには参るね

XVも7話、つまり折り返しを越えたワケダ ▼毎度毎度予想の斜め上どころか ▼「フライだと思って構えてたら場外ホームランだった」くらいの衝撃を与えてくる。わかりにくい?知ってる。でもほんとにそんな感じ ▼相対的に拙作のシンフォギア二次がどんだけゲロ甘な作りなのかを全力全開で叩き付けられてる感じしてイヤになるネ


日時:2019年08月18日(日) 01:48/全部読む/コメント:0件


【劇場版】オーマジオウにしんどみを感じる

映画観て(通告) ▼多くは語らない。というか語れない、語りたくない ▼観て(迫真) ▼でもって本編主題歌の方のOver Quarzer聴いて。劇場版の主題歌も聴いて。劇場版の内容と歌詞に注目しまくって ▼ソウゴのキャラソンも聴いて ▼信長のウザさに眼を瞑れば最高に良作だから


日時:2019年07月31日(水) 18:22/全部読む/コメント:2件


シンフォギアXV始動!!!

多くは語らない、ただ見てほしい ▼『初手最終回』というワードの意味を感じてほしい ▼え、いつも通り? ですよねー ▼……モチベ上がってきたな


日時:2019年07月07日(日) 01:50/全部読む/コメント:2件


FGO×アサクリ妄想

エツィオ、コナー、バエク、アヤ(アミュネット)、フライ兄妹→アサシン ▼アルノ→セイバー ▼アレクシオス/カサンドラ→ランサー ▼エドワード→ライダー ▼デイモス→バーサーカー ▼アルタイル→ルーラー ▼クラスはこんな感じが良いなぁ、と ▼コナーもバーサーカーにするか悩んだり ▼アヴリーンやシェイもいるけど外伝的な面の強い作品上どうにもイマイチ ▼アレクシオスとカサンドラはどちらかが本名名義で召喚…


日時:2018年12月11日(火) 13:59/全部読む/コメント:0件


全てのマスターよ、財布を溶かす覚悟はあるか

白いヌが水着着たからって黒いぬまで水着着てくれたってよ ▼バーサーカーにチェンジしたジャンヌオルタを待ち構えるのはハワイに現れたフォーリナー反応 ▼あっ(察し)


日時:2018年08月06日(月) 18:25/全部読む/コメント:1件