活動報告一覧 72件

ダラダラしてる

特に何もするわけでもなく毎日を生きてます、 ▼何か思いつかないかなぁ〜


日時:2023年10月20日(金) 04:21/全部読む/コメント:0件


わりぃ、やっぱつれぇわ、

乾いた笑いしかでない ▼はぁ、また筆が乗るまで待っててください


日時:2023年09月17日(日) 13:05/全部読む/コメント:0件


嬉しい

究極の青がUA2000を超えました! ▼みなさん読んでくださりありがとうございます。 ▼実はセシリアのAGPをAmazonでポチったりMGのEx-Sをクッソ高いけどポチったりと最近の好みの物を購入してメンタル回復したりしてます。 ▼でもMG Ex-Sのランナーを袋から出して若干萎えかけたのは内緒です。


日時:2023年09月09日(土) 08:55/全部読む/コメント:0件


励ましてくれ

アンケートに5票も投票がきました! ▼俺の小説を読んで待っててくれるひとがいる… ▼こんなに嬉しいことはない。 ▼もう3話は出涸らしをさらに絞って出すような話になってしまったんでちょっと時間かかるかもしれないです、 ▼何かしらのコメントで励ましてください、 ▼ガチで辛いです、


日時:2023年09月04日(月) 20:15/全部読む/コメント:0件


まだ舞える

確かにメモが消えてイライラしたが要は上手く書けないところは書かなければいいんだよ ▼多く字数書こうととするから無理なんだよ ▼てめぇに負けるわきゃねぇだろバカやろうが


日時:2023年09月04日(月) 03:14/全部読む/コメント:0件


感謝!

究極の青に誤字報告ありがとうございます!


日時:2023年09月03日(日) 15:35/全部読む/コメント:0件


新小説とアンケートについて

ストーリーの構成で悩みすぎてどう話を進めればいいのか今わからなくなっちゃってるので少しお待ちください。 ▼究極の青にアンケートを設置したのでもしこの活動報告見ている方いれば投票お願いします。これの参加人数と結果によって次の話を書き始めるので何卒よろしくお願いします。


日時:2023年09月03日(日) 15:34/全部読む/コメント:0件


起きたら震えた

究極の青に星9評価付きました!!! ▼すごい嬉しいです!!! ▼がんばります!!!


日時:2023年09月01日(金) 15:00/全部読む/コメント:0件


続いた、

生まれて初めて2話を出せました。 ▼文も少しはマシになってるはずと信じたい


日時:2023年08月31日(木) 11:16/全部読む/コメント:0件


新作投稿

IS×ガンダムセンチネル投稿しました。 ▼まだ1ミリもガンダム要素出てきてないけど次から出るはず


日時:2023年08月31日(木) 03:37/全部読む/コメント:0件