活動報告一覧 7件

お待たせしました……

指揮官さん「はい皆さん……七ヶ月間、長らくお待たせしました……何故七ヶ月間も音沙汰なかったと言うと、ずっとサボってきました。本当に申し訳ありません。こんなナマケモノレベルで遅いカスでも楽しんで頂けるなら、幸いです……本当に申し訳ありませんでした!!!」 ▼追伸:第7話、19:00に公開します。


日時:2024年03月31日(日) 13:06/全部読む/コメント:0件


凄い待たせてごめんなさい。

指揮官さん「どうも皆さん!大変長らくお待たせしました!!この素晴らしい指揮官に祝福を!改め、 この素晴らしき世界に祝福を! 、が登場です!!(ヤケクソ気味) ▼蒼波「…あー、作者曰く、第0話から第2章の始まりまでできるまで非公開にしたのだが、間違えて普通に公開してしまったらしい。…まあとりあえず、こんなに待たせてごめんな。とりあえず、一新した主人公(俺)や新しいキャラも出てくるから、まあ…とりあえ…


日時:2023年05月11日(木) 20:12/全部読む/コメント:0件


お知らせ

どうも皆さん、指揮官さんです。アンケートの結果、この素晴らしい指揮官に祝福を!の修正が決定しました。なので、その小説を一時的に非公開にします。どうかその小説が完成するまで待っていてほしいです。


日時:2022年12月24日(土) 06:52/全部読む/コメント:0件


お知らせ

▼ どうも皆さん、指揮官さんです。唐突でまことに申し訳ありませんがポケットモンスターXY &Z THE IF アストラルレコードを削除する事にしました。ご理解をお願いします


日時:2022年09月26日(月) 15:17/全部読む/コメント:0件


お知らせ

どうも皆さん。指揮官さんです。今後は暫くこの素晴らしい指揮官に祝福をの更新を一時停止させて頂きます。外伝の方はモチベーションが全くなく、一週間に一度更新すると言うテレビアニメ的な感じになってしまいますが、現時点の投稿は外伝の方を集中します。外伝の最終回投稿と同時に本編最新話の投稿をします。以上、指揮官でした。


日時:2022年05月30日(月) 15:57/全部読む/コメント:0件


ちょっとしたお知らせ

どうも皆さん。指揮官さんです。明後日でとあるアンケートが終了するのですが明日、新しい小説のタイトルを発表いたします!ですがこの小説はこの素晴らしい指揮官に祝福をの重大なネタバレを含んでいますので見るには自己責任でお願いします。それでは!


日時:2022年05月04日(水) 13:35/全部読む/コメント:0件


アンケート募集

どうも皆さん、指揮官さんです、キャラ設定に新たなアンケートを出しました。良ければ投票お願いします!(謝罪、第四話は後一歩のところで凡ミスをかましてしまい最初から作ることになってしまいました。誠に申し訳ありませんm(_ _)m)


日時:2022年04月22日(金) 21:10/全部読む/コメント:0件